ζ*'ワ')ζ名はぎゅーどん。ってやつ。オタサーの姫やぞ。自分だけのデザインを見つけたい。人が描けなすぎてメカ描き始めた。ジニシタはいいぞ。アリスギアをやれ。 ボイチェン系バ美肉Vtuberして…る…?→https://t.co/HHBAb5WSoe
ほう、新水着ですか #アリスギアお絵描き
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください