東方/ガンダム/ガルパン/ヤバT/サカナクション/電気グルーヴ/カエルがすき。◆以前の愛車はカブ(50cc)と250TR、今はAX-1に乗ってます。◆サークル【もふっとあーみぃ。】◆嫁【@harunyan3310】◆レオパ【@kokoha_paradise】
アンチョビ姐さん✨ #ガルパン
ダージリンさま #ガルパン
咲夜さん
西さん
ボー〇ド♪ #メイドインアビス
オーゼンの探窟隊「じゃあ何ですか?俺たちの部屋が汚いって事ですか?」 #メイドインアビス
ミッコ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください