東方・映画・雪かき 楽にいきましょう
戦闘中しゃべんなくたってマリベルはかわいいよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
挨拶の際に大体コミュ不全だったことを除けばたのしかったです!今これです 新刊読んでね おやすみなさい
鯛よしだ!
東方でかわいい子ですか、みんなかわいいですけどやっぱり神斬かそりですかね...
バンドの追っかけをしてるお燐ちゃんに無理やりライブに連れてこられた天火人ちやり、終演後楽屋に挨拶行った時にボーカルのヘカさんにサインしてもらいなよ〜って流れになったけど何も持ってなかったチャーリーはじゃあ着てるシャツでいいすかって無感動で尋ねてお燐ちゃんは怒るんだけど(1/2)
3.里乃 自覚あり 複数を対象にしつつも対象自身は「この子は自分にだけ優しいんだ...」と思いこみ、決して悟らせないのでかなり悪い おれにだけ1UPくれるので公式
2.ムラサ 自覚があるヤンデレ型 自覚があるゆえ色々終わった後BADに入るんですが、それを支えようとする寺の人と沈んでいくタイプの悪女 公式ではないですが私見たんですpixivで
かわいい
TRPG「カタシロ」「廃鉱山の中で」クリアしたーたのしかった!ソロも複数人も難しいよ〜〜でも死に目を生きのびてえらい
秋