水彩でのんびり活動。カメラ、お菓子作り、紅茶、ゲームが好き。学生。 (@komorebino__ )←創作垢🌱
カラーラフもざっくりとですがこんな感じ
落書き
創作のうちの子誕生日絵終わったのでこっちにもちまちまと落書きとか色々描いて行きたい 最新イラスト全くないけど、生きてます…
#凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす 天使とか、くまさんとかお花とか風船が好きです
明日には完成予定 それでフレームレス2枚ほどかけたら 今日はここまで
#自分で生み出した一次創作オリジナルキャラを流そう 創作垢のですがちまっとこっちにもご紹介 小さい頃からの創作をリメイクしつつのんびり活動 竜人の王子と森の外を出た事がない木霊の男の子が出会い死んでいく世界を救う旅に出る創作です
明日には完成 明日は続きの加筆のキラキラさせる 間に合わないだろうけどポスカ入稿までやってドローイングとか色々
明日には完成させたい無理だったら今週中には
いい感じ
いい感じで安心した…
完成
明日には完成出来そう
今日はここまで 明日、帰ってきてから制作もりもり明日で完成できたらいいなぁ そしたらフレームレスをもりもり 月曜日には送ることを目標に
#MerryChristmas 去年のアイシングクッキー風
でっか!!!
こっちにも、明日は創作っ子の誕生日 創作垢に明日からちまちま篭ってお絵描き
今週中に完成させて、残りの2枚も今週中にかけたらフレームレスも ちょっとレポートをやらなきゃなので、今日はここまで 金曜日までにはこの子達を完成させたい(願望…) チマっとした筆の先がおなくなりになったので胸元のレース部分が途中で明日がっこ終わりにお迎えしよう… おやすみなさい
可愛いお色だ
さ、トレースするぞ… 豆色紙…失敗しないように祈って
かこえ
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
こっちにも、創作垢のハロウィンイラストだけど うちの子を ハッピーハロウィン
#Happiness6