安かったのでペンタブを新調したらクリスタが付いてきた。 使った事無かったので、基本操作調べながら試し描き。 機能多くて覚えるのタイヘンそうじゃな…

    安かったのでペンタブを新調したらクリスタが付いてきた。 使った事無かったので、基本操作調べながら試し描き。
機能多くて覚えるのタイヘンそうじゃな…
    0122年前

    さすがに何かキモいので、毛を付けて誤魔化す。

    さすがに何かキモいので、毛を付けて誤魔化す。
    062年前

    ラフ…じゃないけど、一昨日アップした秋山小兵衛描いたときのWIPが残ってた。

    ラフ…じゃないけど、一昨日アップした秋山小兵衛描いたときのWIPが残ってた。
    4342年前

    思えばナリタブライアンのガチャが来たとき、リアルで大ファンだったブライアンは是非に! …と、「描いたら出る神」へ捧げる絵と共に1500個貯まる度にガチャを回し玉砕。 「ああ、こんな回し方をしていては、ジュエル消費しても何も残らんのだな」 と気付いて貯ジュエル教に入信したのじゃった。🙏🏼

    ナリタブライアン
    思えばナリタブライアンのガチャが来たとき、リアルで大ファンだったブライアンは是非に!
…と、「描いたら出る神」へ捧げる絵と共に1500個貯まる度にガチャを回し玉砕。

「ああ、こんな回し方をしていては、ジュエル消費しても何も残らんのだな」

と気付いて貯ジュエル教に入信したのじゃった。🙏🏼
    0191年前
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画

Loading...