イラストレーター、リプはきまぐれ。グッズ通販お休み中。お仕事のご依頼、作品のお問い合わせはDMもしくはe-mail()(現在個人様の依頼は行っておりません。)無断転載利用禁止。
#猫の日
いい仕上がり!
水彩ドローイングでキツネ描きました!シュミンケ「デザートブラウン」と「ヘイズブルー」の2色塗り。ささっと1時間ちょっとで描けて楽しい。#シュミンケ
水彩ドローイングキリンを描いてみました!
飛梅をイメージして描いた作品もはや懐かしい
#魅力のある白を見せてください見た人全員強制
#刺さる人に届け一次創作祭り生き物をカッコよく見せたい
水彩ドローイングジェンツーペンギンを描きました!
#ほぼねこの日
「春束ね」 縦長作品なので、せっかくならタップ長押し4Kで見てみてね
#みんなのチューリップ作品が見たい
#このタグを見た人は黙って夜をはる
#このタグを見た人は黙ってうさぎをはる
今回の展示は墨を試した作品が多く並んでおります墨使ってると、また苔苔した作品もかけたくなってくるのよね!モチベーションバックしてきた
#これを見た人はピンクの入った画像を貼れもう桜咲き始めてるらしいね
#可愛いと思う画像をなんでもいいので無言で1枚あげろ
桃嵐
#PortfolioDay
やっと終わった…華やかな絵になったのでお楽しみに…!
#2024年自分が選ぶ今年の4枚今年は新しい雰囲気の絵を試しながらの一年でした。新しいことを形にするのってすんごいエネルギー使うことに気付かされましたわ
#クリスマスもう少しクリスマスっぽい絵を描いてもよかったな〜
今年はクリスマスや年賀な絵を描くのが難しそうです忙しくて何より…
#無言で作品を貼るとフォロワーさんが増える