イラストレーター、リプはきまぐれ。グッズ通販お休み中。お仕事のご依頼、作品のお問い合わせはDMもしくはe-mail()(現在個人様の依頼は行っておりません。)無断転載利用禁止。
最近展示の関係で哺乳類が多めになってるけど、両爬もコンスタントに描きます!!
#正直に言いますフォローしてほしいです ニッチな絵ばっかだからね、知ってもらう努力はしていかんとね よろしくお願いします!
たくさんの反応を頂き、嬉しいです! 平成生まれといっても1990年生まれでギリギリなのでいうほど平成感もないですが…!
#わんにゃんの日 いっつもわんはオオカミやキツネになってるんだが、今年はボルゾイ描いてみたいぞ
#イラストレーションの日2024
2023年は作品集Ⅱの発売もあり、勢い乗っていくぞ〜!と意気込んでいましたが、アカウント乗っ取りなどトラブルに巻き込まれることが本当に多く、大変な年になっちゃいました 来年は本人が気持ちよく過ごせられるように、元気に活動できたらと思ってます! 来年もどうぞよろしくお願いします!
「心待ち」 F4 H242×W333mm"hope you come"#メリークリスマス 難しいテーマだった
「苔餅」 F0 H140×W180mm"moss cake"餅のつもりが、たこ焼きぽくなりました
「藍尾」 SM H227×W158mm "Blue tale"
#いいイカの日 最近はコウイカ描きたい欲が
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
もはやたこ焼きだな
「飛梅」 P8 H333×W455mm "come to you"
#動物モチーフであふれる幸せ 誰かに刺さって幸せになってもらえたら何よりでさ
#ブラックフライデーなのでブラックの作品をあげる 黒単品の絵描きたいね
好評を頂き、品切れになっていました 「アクリルブロック -ピックアップシリーズ-」 ですが、若干数ではありますが在庫を確保できました! 18日19時にショップに追加いたしますので、気になる方はチェックをお願いします! オンラインストアはこちら↓
【ひとまず告知】 12/20〜1/8の間、博多阪急にて個展を開催します。在廊については、 12/23(土)〜12/25(月)を予定しています。 クリスマスど真ん中ですが、お出かけの中、立ち寄ってもらえたら嬉しいです! 正式なお知らせは後日とさせていただきますが、ひとまず告知させてください〜!
#このタグを見た人は黙ってうさぎをはる
#柿の日 柿くいてーー
一足早い冬の空気感
#これを見た人も何か無言で二人組をあげる
色の並びが難しいです
ひいひい
#見た人も無言で紫の何かをあげる
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ10月には銀座で個展予定してます!無料でご覧いただけすので、是非お越し頂ければ!