イラストレーター、リプはきまぐれ。グッズ通販お休み中。お仕事のご依頼、作品のお問い合わせはDMもしくはe-mail()(現在個人様の依頼は行っておりません。)無断転載利用禁止。
あけましておめでとうございます。 今年一作目は丑でご挨拶。 『化粧角』F6(410×318mm) 木製パネル、水彩紙、水彩、ペン 、金墨汁
#2020年も終わってしまうので最後にフォロー祭しませんか せっかくなので! 生き物しか描きませんが、お好みで有れば!
#これを見た人は鮮やかな緑色の画像を貼れ 最近はくすんだ苔が多いやもです
#これを見た人は鮮やかな青色の画像を貼れ
クリスマスカラー…… 年末はずっとしごとです
投稿いただいた塗り絵はマツダケン、グラフィック社担当編集とで選考させて頂き、3名の方(各1名様)に以下の豪華賞品をプレゼントいたします! ◎大賞 描き下ろしハガキ大原画『月』 ○マツダケン賞 サイン入りグッズ詰め合わせ ○グラフィック社賞 マツダケン色鉛筆直塗り作品『瑞雨』
本日ちょっとした告知があります! お楽しみに〜!
お酒やドリンクのラベル等今後もやっていきたい仕事です。 既存の作品の使用なども対応しておりますので、興味のある方はお気軽にご相談頂ければ嬉しいです!
#TLを黄色でいっぱいにしたい てもちがすくない
お楽しみに
『泰然』変形サイズ(1200×500mm) 木製パネル、水彩紙、水彩、ペン #マツダケン
やっぱりこちらですかね クジラの作品をアップデートしていきたいです。 #これが私の代表作
いい話し合いができて満足! 来年も展示していきますぜ〜
#今月作った作品を貼る やばいぜんぜんかいてない
#いいイカの日 カラマーロ そろそろ2号描きたいね
#進化してたらRT見た人もする 全然違うけど前のも嫌いでは無いです。 2016← →2020
『次の糧』F20(727×606mm) 木製パネル、水彩紙、水彩、ペン #マツダケン
#いい蜂の日 タグ最高だな 乗り遅れてしまったけど… ハチのフォルム大好きなので、おすすめのハチ見してください〜
『お粧し5』SM 水彩 ペン アクリル お粧しシリーズ5作目。アイランドポピーやチューリップなどシリーズの中で一番可愛げに飾り付けをしました。 ブタに真珠、という言葉がありますが、瞳を色合いなど含め真珠に見立ててみました。 #マツダケン
#文化の日 文化の日だし、無作為に作品アップしてもいいと思うんだども ペンと水彩で生き物をメインにずっと描いてます。
ぬいぐるみ作家のコボリサヤカさんとのコラボ作品が完成しました! 私の作品、怠惰をぬいぐるみにして頂きました。 13日からの個展にて絵と合わせて展示頂きます。よろしくお願いします! https://t.co/uMmeksgNoQ
#犬の日 イヌ科ということで
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ 普段あまりアップしない絵たちですが… ニッチな絵も描いていきたいです
『お粧し4』SM 水彩 ペン アクリル お粧しシリーズ4作目。今回はゴマフアザラシの赤ちゃんにあざとくして頂きました。青に橙がかった黄色という配色がとても好きなのですが、背景色のラベンダー色とも綺麗に纏まりお気に入りの作品になりそうです。 #マツダケン