Keso Art@keso230

イラストレーター、リプはきまぐれ。グッズ通販お休み中。お仕事のご依頼、作品のお問い合わせはDMもしくはe-mail()(現在個人様の依頼は行っておりません。)無断転載利用禁止。

50903 フォロワー
Keso Art@keso230 32826362021年1月2日 00:07

あけましておめでとうございます。 今年一作目は丑でご挨拶。 『化粧角』F6(410×318mm) 木製パネル、水彩紙、水彩、ペン 、金墨汁

あけましておめでとうございます。
今年一作目は丑でご挨拶。

『化粧角』F6(410×318mm) 
木製パネル、水彩紙、水彩、ペン 、金墨汁
あけましておめでとうございます。
今年一作目は丑でご挨拶。

『化粧角』F6(410×318mm) 
木製パネル、水彩紙、水彩、ペン 、金墨汁
Keso Art@keso230 1929832020年12月30日 05:47

#2020年も終わってしまうので最後にフォロー祭しませんか せっかくなので! 生き物しか描きませんが、お好みで有れば!

#2020年も終わってしまうので最後にフォロー祭しませんか

せっかくなので!
生き物しか描きませんが、お好みで有れば!
#2020年も終わってしまうので最後にフォロー祭しませんか

せっかくなので!
生き物しか描きませんが、お好みで有れば!
#2020年も終わってしまうので最後にフォロー祭しませんか

せっかくなので!
生き物しか描きませんが、お好みで有れば!
#2020年も終わってしまうので最後にフォロー祭しませんか

せっかくなので!
生き物しか描きませんが、お好みで有れば!
Keso Art@keso230 494812020年12月28日 07:26

#これを見た人は鮮やかな緑色の画像を貼れ 最近はくすんだ苔が多いやもです

#これを見た人は鮮やかな緑色の画像を貼れ

最近はくすんだ苔が多いやもです
#これを見た人は鮮やかな緑色の画像を貼れ

最近はくすんだ苔が多いやもです
#これを見た人は鮮やかな緑色の画像を貼れ

最近はくすんだ苔が多いやもです
#これを見た人は鮮やかな緑色の画像を貼れ

最近はくすんだ苔が多いやもです
Keso Art@keso230 544892020年12月25日 09:18

#これを見た人は鮮やかな青色の画像を貼れ

#これを見た人は鮮やかな青色の画像を貼れ
#これを見た人は鮮やかな青色の画像を貼れ
#これを見た人は鮮やかな青色の画像を貼れ
#これを見た人は鮮やかな青色の画像を貼れ
Keso Art@keso230 224032020年12月25日 03:02

クリスマスカラー…… 年末はずっとしごとです

クリスマスカラー……
年末はずっとしごとです
Keso Art@keso230 322862020年12月15日 05:00

投稿いただいた塗り絵はマツダケン、グラフィック社担当編集とで選考させて頂き、3名の方(各1名様)に以下の豪華賞品をプレゼントいたします! ◎大賞 描き下ろしハガキ大原画『月』 ○マツダケン賞 サイン入りグッズ詰め合わせ ○グラフィック社賞 マツダケン色鉛筆直塗り作品『瑞雨』

投稿いただいた塗り絵はマツダケン、グラフィック社担当編集とで選考させて頂き、3名の方(各1名様)に以下の豪華賞品をプレゼントいたします!

◎大賞 
   描き下ろしハガキ大原画『月』
○マツダケン賞 
 サイン入りグッズ詰め合わせ
○グラフィック社賞
 マツダケン色鉛筆直塗り作品『瑞雨』
投稿いただいた塗り絵はマツダケン、グラフィック社担当編集とで選考させて頂き、3名の方(各1名様)に以下の豪華賞品をプレゼントいたします!

◎大賞 
   描き下ろしハガキ大原画『月』
○マツダケン賞 
 サイン入りグッズ詰め合わせ
○グラフィック社賞
 マツダケン色鉛筆直塗り作品『瑞雨』
投稿いただいた塗り絵はマツダケン、グラフィック社担当編集とで選考させて頂き、3名の方(各1名様)に以下の豪華賞品をプレゼントいたします!

◎大賞 
   描き下ろしハガキ大原画『月』
○マツダケン賞 
 サイン入りグッズ詰め合わせ
○グラフィック社賞
 マツダケン色鉛筆直塗り作品『瑞雨』
Keso Art@keso230 246012020年12月14日 20:47

本日ちょっとした告知があります! お楽しみに〜!

本日ちょっとした告知があります!
お楽しみに〜!
Keso Art@keso230 423262020年12月14日 07:41

お酒やドリンクのラベル等今後もやっていきたい仕事です。 既存の作品の使用なども対応しておりますので、興味のある方はお気軽にご相談頂ければ嬉しいです!

お酒やドリンクのラベル等今後もやっていきたい仕事です。
既存の作品の使用なども対応しておりますので、興味のある方はお気軽にご相談頂ければ嬉しいです!
Keso Art@keso230 776402020年12月12日 18:14

#TLを黄色でいっぱいにしたい てもちがすくない

#TLを黄色でいっぱいにしたい

てもちがすくない
#TLを黄色でいっぱいにしたい

てもちがすくない
#TLを黄色でいっぱいにしたい

てもちがすくない
#TLを黄色でいっぱいにしたい

てもちがすくない
Keso Art@keso230 398422020年12月9日 06:54

お楽しみに

お楽しみに
Keso Art@keso230 13312912020年12月6日 05:00

『泰然』変形サイズ(1200×500mm) 木製パネル、水彩紙、水彩、ペン #マツダケン

『泰然』変形サイズ(1200×500mm) 
木製パネル、水彩紙、水彩、ペン 

#マツダケン
『泰然』変形サイズ(1200×500mm) 
木製パネル、水彩紙、水彩、ペン 

#マツダケン
Keso Art@keso230 786682020年12月5日 06:48

やっぱりこちらですかね クジラの作品をアップデートしていきたいです。 #これが私の代表作

やっぱりこちらですかね
クジラの作品をアップデートしていきたいです。

#これが私の代表作
Keso Art@keso230 143282020年12月3日 02:09

いい話し合いができて満足! 来年も展示していきますぜ〜

いい話し合いができて満足!
来年も展示していきますぜ〜
Keso Art@keso230 324352020年11月30日 06:48

#今月作った作品を貼る やばいぜんぜんかいてない

#今月作った作品を貼る 

やばいぜんぜんかいてない
#今月作った作品を貼る 

やばいぜんぜんかいてない
#今月作った作品を貼る 

やばいぜんぜんかいてない
Keso Art@keso230 614322020年11月28日 21:52

#いいイカの日 カラマーロ そろそろ2号描きたいね

#いいイカの日

カラマーロ
そろそろ2号描きたいね
Keso Art@keso230 1027592020年11月27日 04:57

#進化してたらRT見た人もする 全然違うけど前のも嫌いでは無いです。 2016← →2020

#進化してたらRT見た人もする 

全然違うけど前のも嫌いでは無いです。

2016←  →2020
#進化してたらRT見た人もする 

全然違うけど前のも嫌いでは無いです。

2016←  →2020
Keso Art@keso230 18616072020年11月22日 06:05

『次の糧』F20(727×606mm) 木製パネル、水彩紙、水彩、ペン #マツダケン

『次の糧』F20(727×606mm) 
木製パネル、水彩紙、水彩、ペン 

#マツダケン
『次の糧』F20(727×606mm) 
木製パネル、水彩紙、水彩、ペン 

#マツダケン
Keso Art@keso230 615282020年11月9日 21:48

#いい蜂の日 タグ最高だな 乗り遅れてしまったけど… ハチのフォルム大好きなので、おすすめのハチ見してください〜

#いい蜂の日 タグ最高だな
乗り遅れてしまったけど…

ハチのフォルム大好きなので、おすすめのハチ見してください〜
#いい蜂の日 タグ最高だな
乗り遅れてしまったけど…

ハチのフォルム大好きなので、おすすめのハチ見してください〜
Keso Art@keso230 424872020年11月4日 04:59

『お粧し5』SM 水彩 ペン アクリル お粧しシリーズ5作目。アイランドポピーやチューリップなどシリーズの中で一番可愛げに飾り付けをしました。 ブタに真珠、という言葉がありますが、瞳を色合いなど含め真珠に見立ててみました。 #マツダケン

『お粧し5』SM 水彩 ペン アクリル
お粧しシリーズ5作目。アイランドポピーやチューリップなどシリーズの中で一番可愛げに飾り付けをしました。
ブタに真珠、という言葉がありますが、瞳を色合いなど含め真珠に見立ててみました。

#マツダケン
『お粧し5』SM 水彩 ペン アクリル
お粧しシリーズ5作目。アイランドポピーやチューリップなどシリーズの中で一番可愛げに飾り付けをしました。
ブタに真珠、という言葉がありますが、瞳を色合いなど含め真珠に見立ててみました。

#マツダケン
Keso Art@keso230 897692020年11月4日 01:04

#文化の日 文化の日だし、無作為に作品アップしてもいいと思うんだども ペンと水彩で生き物をメインにずっと描いてます。

#文化の日

文化の日だし、無作為に作品アップしてもいいと思うんだども

ペンと水彩で生き物をメインにずっと描いてます。
#文化の日

文化の日だし、無作為に作品アップしてもいいと思うんだども

ペンと水彩で生き物をメインにずっと描いてます。
#文化の日

文化の日だし、無作為に作品アップしてもいいと思うんだども

ペンと水彩で生き物をメインにずっと描いてます。
#文化の日

文化の日だし、無作為に作品アップしてもいいと思うんだども

ペンと水彩で生き物をメインにずっと描いてます。
Keso Art@keso230 585232020年11月3日 22:47

ぬいぐるみ作家のコボリサヤカさんとのコラボ作品が完成しました! 私の作品、怠惰をぬいぐるみにして頂きました。 13日からの個展にて絵と合わせて展示頂きます。よろしくお願いします! https://t.co/uMmeksgNoQ

ぬいぐるみ作家のコボリサヤカさんとのコラボ作品が完成しました!
私の作品、怠惰をぬいぐるみにして頂きました。
13日からの個展にて絵と合わせて展示頂きます。よろしくお願いします! https://t.co/uMmeksgNoQ
ぬいぐるみ作家のコボリサヤカさんとのコラボ作品が完成しました!
私の作品、怠惰をぬいぐるみにして頂きました。
13日からの個展にて絵と合わせて展示頂きます。よろしくお願いします! https://t.co/uMmeksgNoQ
Keso Art@keso230 15210152020年11月1日 23:04

#犬の日 イヌ科ということで

#犬の日 

イヌ科ということで
#犬の日 

イヌ科ということで
#犬の日 

イヌ科ということで
#犬の日 

イヌ科ということで
Keso Art@keso230 1067412020年10月27日 07:04

#絵柄が好みって人がいればいいなぁ 普段あまりアップしない絵たちですが… ニッチな絵も描いていきたいです

#絵柄が好みって人がいればいいなぁ

普段あまりアップしない絵たちですが…
ニッチな絵も描いていきたいです
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ

普段あまりアップしない絵たちですが…
ニッチな絵も描いていきたいです
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ

普段あまりアップしない絵たちですが…
ニッチな絵も描いていきたいです
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ

普段あまりアップしない絵たちですが…
ニッチな絵も描いていきたいです
Keso Art@keso230 1108052020年10月25日 04:58

『お粧し4』SM 水彩 ペン アクリル お粧しシリーズ4作目。今回はゴマフアザラシの赤ちゃんにあざとくして頂きました。青に橙がかった黄色という配色がとても好きなのですが、背景色のラベンダー色とも綺麗に纏まりお気に入りの作品になりそうです。 #マツダケン

『お粧し4』SM 水彩 ペン アクリル
お粧しシリーズ4作目。今回はゴマフアザラシの赤ちゃんにあざとくして頂きました。青に橙がかった黄色という配色がとても好きなのですが、背景色のラベンダー色とも綺麗に纏まりお気に入りの作品になりそうです。

#マツダケン
『お粧し4』SM 水彩 ペン アクリル
お粧しシリーズ4作目。今回はゴマフアザラシの赤ちゃんにあざとくして頂きました。青に橙がかった黄色という配色がとても好きなのですが、背景色のラベンダー色とも綺麗に纏まりお気に入りの作品になりそうです。

#マツダケン
『お粧し4』SM 水彩 ペン アクリル
お粧しシリーズ4作目。今回はゴマフアザラシの赤ちゃんにあざとくして頂きました。青に橙がかった黄色という配色がとても好きなのですが、背景色のラベンダー色とも綺麗に纏まりお気に入りの作品になりそうです。

#マツダケン
『お粧し4』SM 水彩 ペン アクリル
お粧しシリーズ4作目。今回はゴマフアザラシの赤ちゃんにあざとくして頂きました。青に橙がかった黄色という配色がとても好きなのですが、背景色のラベンダー色とも綺麗に纏まりお気に入りの作品になりそうです。

#マツダケン