Keso Art@keso230

イラストレーター、リプはきまぐれ。グッズ通販お休み中。お仕事のご依頼、作品のお問い合わせはDMもしくはe-mail()(現在個人様の依頼は行っておりません。)無断転載利用禁止。

50903 フォロワー
Keso Art@keso230 1485622020年7月19日 07:14

#作品を見て下さいあわよくばフォローしてください祭 現在大阪にて個展開催中です! お仕事関係で新作がアップできておらんので、こちらで過去絵ながしてます。

#作品を見て下さいあわよくばフォローしてください祭

現在大阪にて個展開催中です!
お仕事関係で新作がアップできておらんので、こちらで過去絵ながしてます。
#作品を見て下さいあわよくばフォローしてください祭

現在大阪にて個展開催中です!
お仕事関係で新作がアップできておらんので、こちらで過去絵ながしてます。
#作品を見て下さいあわよくばフォローしてください祭

現在大阪にて個展開催中です!
お仕事関係で新作がアップできておらんので、こちらで過去絵ながしてます。
#作品を見て下さいあわよくばフォローしてください祭

現在大阪にて個展開催中です!
お仕事関係で新作がアップできておらんので、こちらで過去絵ながしてます。
Keso Art@keso230 986812020年7月18日 04:34

#虹の日 虹っぽく見えんでもない人たち

#虹の日

虹っぽく見えんでもない人たち
#虹の日

虹っぽく見えんでもない人たち
#虹の日

虹っぽく見えんでもない人たち
#虹の日

虹っぽく見えんでもない人たち
Keso Art@keso230 915782020年7月17日 09:59

#WorldSnakeDay2020 乗り遅れ…

#WorldSnakeDay2020

乗り遅れ…
#WorldSnakeDay2020

乗り遅れ…
#WorldSnakeDay2020

乗り遅れ…
#WorldSnakeDay2020

乗り遅れ…
Keso Art@keso230 1328932020年7月12日 06:06

『洋燈』250*250mm 水彩 ペン アクリル 羊とアカゲラ、鬼灯(ほおずき)をメインモチーフに、角からランプが垂れている様子をイメージしました。鬼灯自体は夏のイメージのある植物ですが、ランプに見立てていることもありくらい小豆色の背景にし、秋を思い起こすような作品になりました。 #マツダケン

『洋燈』250*250mm 水彩 ペン アクリル
羊とアカゲラ、鬼灯(ほおずき)をメインモチーフに、角からランプが垂れている様子をイメージしました。鬼灯自体は夏のイメージのある植物ですが、ランプに見立てていることもありくらい小豆色の背景にし、秋を思い起こすような作品になりました。

#マツダケン
『洋燈』250*250mm 水彩 ペン アクリル
羊とアカゲラ、鬼灯(ほおずき)をメインモチーフに、角からランプが垂れている様子をイメージしました。鬼灯自体は夏のイメージのある植物ですが、ランプに見立てていることもありくらい小豆色の背景にし、秋を思い起こすような作品になりました。

#マツダケン
『洋燈』250*250mm 水彩 ペン アクリル
羊とアカゲラ、鬼灯(ほおずき)をメインモチーフに、角からランプが垂れている様子をイメージしました。鬼灯自体は夏のイメージのある植物ですが、ランプに見立てていることもありくらい小豆色の背景にし、秋を思い起こすような作品になりました。

#マツダケン
『洋燈』250*250mm 水彩 ペン アクリル
羊とアカゲラ、鬼灯(ほおずき)をメインモチーフに、角からランプが垂れている様子をイメージしました。鬼灯自体は夏のイメージのある植物ですが、ランプに見立てていることもありくらい小豆色の背景にし、秋を思い起こすような作品になりました。

#マツダケン
Keso Art@keso230 494632020年7月11日 02:59

『青舌』ハガキ大 ペン 水彩 アオジタトカゲをモチーフにした作品です。その名の通り青い舌が特徴のトカゲです。特徴的なモチーフの舌を起因して青いキノコが生えてきた様子を描いています。 #マツダケン

『青舌』ハガキ大 ペン 水彩
アオジタトカゲをモチーフにした作品です。その名の通り青い舌が特徴のトカゲです。特徴的なモチーフの舌を起因して青いキノコが生えてきた様子を描いています。

#マツダケン
『青舌』ハガキ大 ペン 水彩
アオジタトカゲをモチーフにした作品です。その名の通り青い舌が特徴のトカゲです。特徴的なモチーフの舌を起因して青いキノコが生えてきた様子を描いています。

#マツダケン
『青舌』ハガキ大 ペン 水彩
アオジタトカゲをモチーフにした作品です。その名の通り青い舌が特徴のトカゲです。特徴的なモチーフの舌を起因して青いキノコが生えてきた様子を描いています。

#マツダケン
『青舌』ハガキ大 ペン 水彩
アオジタトカゲをモチーフにした作品です。その名の通り青い舌が特徴のトカゲです。特徴的なモチーフの舌を起因して青いキノコが生えてきた様子を描いています。

#マツダケン
Keso Art@keso230 18212752020年6月28日 06:00

『原始』F3号 水彩 ペン アクリル カイマン種の子どもをメインに、孵化の様子を彩りを添えて描きました。 タイトルの原始は昔から、という意味合いではなく、この子ワニにとってここから始まる、という意味合いでつけています。 シダ類やキノコなど原始的なものをメインに添えています。 #マツダケン

『原始』F3号 水彩 ペン アクリル
カイマン種の子どもをメインに、孵化の様子を彩りを添えて描きました。
タイトルの原始は昔から、という意味合いではなく、この子ワニにとってここから始まる、という意味合いでつけています。
シダ類やキノコなど原始的なものをメインに添えています。

#マツダケン
『原始』F3号 水彩 ペン アクリル
カイマン種の子どもをメインに、孵化の様子を彩りを添えて描きました。
タイトルの原始は昔から、という意味合いではなく、この子ワニにとってここから始まる、という意味合いでつけています。
シダ類やキノコなど原始的なものをメインに添えています。

#マツダケン
『原始』F3号 水彩 ペン アクリル
カイマン種の子どもをメインに、孵化の様子を彩りを添えて描きました。
タイトルの原始は昔から、という意味合いではなく、この子ワニにとってここから始まる、という意味合いでつけています。
シダ類やキノコなど原始的なものをメインに添えています。

#マツダケン
『原始』F3号 水彩 ペン アクリル
カイマン種の子どもをメインに、孵化の様子を彩りを添えて描きました。
タイトルの原始は昔から、という意味合いではなく、この子ワニにとってここから始まる、という意味合いでつけています。
シダ類やキノコなど原始的なものをメインに添えています。

#マツダケン
Keso Art@keso230 515012020年6月23日 08:12

#かにの日 最近ニッチな日が多いな

#かにの日

最近ニッチな日が多いな
#かにの日

最近ニッチな日が多いな
#かにの日

最近ニッチな日が多いな
#かにの日

最近ニッチな日が多いな
Keso Art@keso230 24011772020年6月23日 03:00

#貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください 最近は共生もだけど、主役に似合う服を繕ってるイメージ

#貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください

最近は共生もだけど、主役に似合う服を繕ってるイメージ
#貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください

最近は共生もだけど、主役に似合う服を繕ってるイメージ
#貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください

最近は共生もだけど、主役に似合う服を繕ってるイメージ
#貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください

最近は共生もだけど、主役に似合う服を繕ってるイメージ
Keso Art@keso230 1127652020年6月21日 05:58

『お粧し3』水彩 ペン アクリル 仲良しのシマリス飼いのruiさん宅のイチハ君をモチーフに、草花で着飾るお粧しシリー3作目です。以前に描いたハガキ大原画のリメイクでもあります。イチゴとシロツメグサ、ドクダミなど白い花を基調に、ニホントカゲの青を差し色にしました。 #マツダケン

『お粧し3』水彩 ペン アクリル

仲良しのシマリス飼いのruiさん宅のイチハ君をモチーフに、草花で着飾るお粧しシリー3作目です。以前に描いたハガキ大原画のリメイクでもあります。イチゴとシロツメグサ、ドクダミなど白い花を基調に、ニホントカゲの青を差し色にしました。

#マツダケン
『お粧し3』水彩 ペン アクリル

仲良しのシマリス飼いのruiさん宅のイチハ君をモチーフに、草花で着飾るお粧しシリー3作目です。以前に描いたハガキ大原画のリメイクでもあります。イチゴとシロツメグサ、ドクダミなど白い花を基調に、ニホントカゲの青を差し色にしました。

#マツダケン
『お粧し3』水彩 ペン アクリル

仲良しのシマリス飼いのruiさん宅のイチハ君をモチーフに、草花で着飾るお粧しシリー3作目です。以前に描いたハガキ大原画のリメイクでもあります。イチゴとシロツメグサ、ドクダミなど白い花を基調に、ニホントカゲの青を差し色にしました。

#マツダケン
『お粧し3』水彩 ペン アクリル

仲良しのシマリス飼いのruiさん宅のイチハ君をモチーフに、草花で着飾るお粧しシリー3作目です。以前に描いたハガキ大原画のリメイクでもあります。イチゴとシロツメグサ、ドクダミなど白い花を基調に、ニホントカゲの青を差し色にしました。

#マツダケン
Keso Art@keso230 985642020年6月20日 19:13

頭足類週間!なんじゃそりゃ!! #cephalopodweek

頭足類週間!なんじゃそりゃ!!

 #cephalopodweek
頭足類週間!なんじゃそりゃ!!

 #cephalopodweek
頭足類週間!なんじゃそりゃ!!

 #cephalopodweek
頭足類週間!なんじゃそりゃ!!

 #cephalopodweek
Keso Art@keso230 1128902020年6月18日 05:11

#みんなの動物の輪 最近友達と話しててあまり動物が好きではないのではないか疑惑を持たれてたけんど大好きですよ

#みんなの動物の輪 

最近友達と話しててあまり動物が好きではないのではないか疑惑を持たれてたけんど大好きですよ
#みんなの動物の輪 

最近友達と話しててあまり動物が好きではないのではないか疑惑を持たれてたけんど大好きですよ
#みんなの動物の輪 

最近友達と話しててあまり動物が好きではないのではないか疑惑を持たれてたけんど大好きですよ
#みんなの動物の輪 

最近友達と話しててあまり動物が好きではないのではないか疑惑を持たれてたけんど大好きですよ
Keso Art@keso230 18912902020年6月14日 05:52

『お粧し2』水彩 ペン アクリル オオカミをモチーフに、草花で着飾るお粧しシリー2作目です。アネモネ原種やムスカリを中心に寒色でまとめ、オッドアイの黄色をワンポイントにし、全体の色調を整えました。 狼はよく描くのですが、これはその中でもとてもお気に入りになりそうです。 #マツダケン

『お粧し2』水彩 ペン アクリル
オオカミをモチーフに、草花で着飾るお粧しシリー2作目です。アネモネ原種やムスカリを中心に寒色でまとめ、オッドアイの黄色をワンポイントにし、全体の色調を整えました。
狼はよく描くのですが、これはその中でもとてもお気に入りになりそうです。

#マツダケン
『お粧し2』水彩 ペン アクリル
オオカミをモチーフに、草花で着飾るお粧しシリー2作目です。アネモネ原種やムスカリを中心に寒色でまとめ、オッドアイの黄色をワンポイントにし、全体の色調を整えました。
狼はよく描くのですが、これはその中でもとてもお気に入りになりそうです。

#マツダケン
『お粧し2』水彩 ペン アクリル
オオカミをモチーフに、草花で着飾るお粧しシリー2作目です。アネモネ原種やムスカリを中心に寒色でまとめ、オッドアイの黄色をワンポイントにし、全体の色調を整えました。
狼はよく描くのですが、これはその中でもとてもお気に入りになりそうです。

#マツダケン
『お粧し2』水彩 ペン アクリル
オオカミをモチーフに、草花で着飾るお粧しシリー2作目です。アネモネ原種やムスカリを中心に寒色でまとめ、オッドアイの黄色をワンポイントにし、全体の色調を整えました。
狼はよく描くのですが、これはその中でもとてもお気に入りになりそうです。

#マツダケン
Keso Art@keso230 1318192020年6月9日 04:16

#WorldOceanDay Pen and Watercolor

#WorldOceanDay

Pen and Watercolor
#WorldOceanDay

Pen and Watercolor
#WorldOceanDay

Pen and Watercolor
#WorldOceanDay

Pen and Watercolor
Keso Art@keso230 1318852020年6月7日 06:00

#カエルの日 カエル作品は年々増えていきます

#カエルの日 

カエル作品は年々増えていきます
#カエルの日 

カエル作品は年々増えていきます
#カエルの日 

カエル作品は年々増えていきます
#カエルの日 

カエル作品は年々増えていきます
Keso Art@keso230 1047512020年6月5日 06:00

#虫の日 最近虫をかけてないので、また個展に向けて描きたいです。 アイディア探しにもこのタグが便利で仕方ない! カタツムリは多分虫ではないんだろな

#虫の日

最近虫をかけてないので、また個展に向けて描きたいです。
アイディア探しにもこのタグが便利で仕方ない!

カタツムリは多分虫ではないんだろな
#虫の日

最近虫をかけてないので、また個展に向けて描きたいです。
アイディア探しにもこのタグが便利で仕方ない!

カタツムリは多分虫ではないんだろな
#虫の日

最近虫をかけてないので、また個展に向けて描きたいです。
アイディア探しにもこのタグが便利で仕方ない!

カタツムリは多分虫ではないんだろな
#虫の日

最近虫をかけてないので、また個展に向けて描きたいです。
アイディア探しにもこのタグが便利で仕方ない!

カタツムリは多分虫ではないんだろな
Keso Art@keso230 15210602020年6月2日 06:06

#みんなの描いた横顔が見たい 動物は横顔がかっこいいと思う派です

#みんなの描いた横顔が見たい 

動物は横顔がかっこいいと思う派です
#みんなの描いた横顔が見たい 

動物は横顔がかっこいいと思う派です
#みんなの描いた横顔が見たい 

動物は横顔がかっこいいと思う派です
#みんなの描いた横顔が見たい 

動物は横顔がかっこいいと思う派です
Keso Art@keso230 503012020年5月30日 07:03

『名作REBORN展』では伊藤若冲の作品をオマージュした「老松白鶏図」を 『ミニアチュール展』では可愛らしい動物をモチーフにした「花便り」と「呼鈴」を出展予定です。変更があればまた告知いたします。

『名作REBORN展』では伊藤若冲の作品をオマージュした「老松白鶏図」を
『ミニアチュール展』では可愛らしい動物をモチーフにした「花便り」と「呼鈴」を出展予定です。変更があればまた告知いたします。
『名作REBORN展』では伊藤若冲の作品をオマージュした「老松白鶏図」を
『ミニアチュール展』では可愛らしい動物をモチーフにした「花便り」と「呼鈴」を出展予定です。変更があればまた告知いたします。
『名作REBORN展』では伊藤若冲の作品をオマージュした「老松白鶏図」を
『ミニアチュール展』では可愛らしい動物をモチーフにした「花便り」と「呼鈴」を出展予定です。変更があればまた告知いたします。
Keso Art@keso230 120134972020年5月27日 06:07

#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい 絵を描いて暮らしてます。メインモチーフは動物と植物で、大切にしていることは色の対比です。見て頂いた時に息が漏れるような作品を作れるように頑張ってます!

#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい

絵を描いて暮らしてます。メインモチーフは動物と植物で、大切にしていることは色の対比です。見て頂いた時に息が漏れるような作品を作れるように頑張ってます!
#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい

絵を描いて暮らしてます。メインモチーフは動物と植物で、大切にしていることは色の対比です。見て頂いた時に息が漏れるような作品を作れるように頑張ってます!
#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい

絵を描いて暮らしてます。メインモチーフは動物と植物で、大切にしていることは色の対比です。見て頂いた時に息が漏れるような作品を作れるように頑張ってます!
#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい

絵を描いて暮らしてます。メインモチーフは動物と植物で、大切にしていることは色の対比です。見て頂いた時に息が漏れるような作品を作れるように頑張ってます!
Keso Art@keso230 899502020年5月26日 06:03

自分の塗り絵を塗るシリーズ 塗り絵セットに入っている『屍の上』です。使用したのはSTAEDLERの水彩色鉛筆のうち11色。 友達とダベりながらの1時間とかだったと思います。飲んでたので時間はよくわかんない、、

自分の塗り絵を塗るシリーズ
塗り絵セットに入っている『屍の上』です。使用したのはSTAEDLERの水彩色鉛筆のうち11色。
友達とダベりながらの1時間とかだったと思います。飲んでたので時間はよくわかんない、、
自分の塗り絵を塗るシリーズ
塗り絵セットに入っている『屍の上』です。使用したのはSTAEDLERの水彩色鉛筆のうち11色。
友達とダベりながらの1時間とかだったと思います。飲んでたので時間はよくわかんない、、
自分の塗り絵を塗るシリーズ
塗り絵セットに入っている『屍の上』です。使用したのはSTAEDLERの水彩色鉛筆のうち11色。
友達とダベりながらの1時間とかだったと思います。飲んでたので時間はよくわかんない、、
自分の塗り絵を塗るシリーズ
塗り絵セットに入っている『屍の上』です。使用したのはSTAEDLERの水彩色鉛筆のうち11色。
友達とダベりながらの1時間とかだったと思います。飲んでたので時間はよくわかんない、、
Keso Art@keso230 1118532020年5月25日 05:52

『仔猫』ハガキ大 水彩 ペン 仲良しのシマリス飼いのruiさん宅のいろは君をモデルに一枚。彼のやんちゃな顔が本当に好きで、描かせてもらいました。 襟部分にトカゲがいるのでエリマキトカゲです。それだけです。 こちらは大阪の個展で販売予定です。 よろしくお願いします。 #マツダケン

『仔猫』ハガキ大 水彩 ペン
仲良しのシマリス飼いのruiさん宅のいろは君をモデルに一枚。彼のやんちゃな顔が本当に好きで、描かせてもらいました。
襟部分にトカゲがいるのでエリマキトカゲです。それだけです。
こちらは大阪の個展で販売予定です。
よろしくお願いします。

#マツダケン
『仔猫』ハガキ大 水彩 ペン
仲良しのシマリス飼いのruiさん宅のいろは君をモデルに一枚。彼のやんちゃな顔が本当に好きで、描かせてもらいました。
襟部分にトカゲがいるのでエリマキトカゲです。それだけです。
こちらは大阪の個展で販売予定です。
よろしくお願いします。

#マツダケン
『仔猫』ハガキ大 水彩 ペン
仲良しのシマリス飼いのruiさん宅のいろは君をモデルに一枚。彼のやんちゃな顔が本当に好きで、描かせてもらいました。
襟部分にトカゲがいるのでエリマキトカゲです。それだけです。
こちらは大阪の個展で販売予定です。
よろしくお願いします。

#マツダケン
『仔猫』ハガキ大 水彩 ペン
仲良しのシマリス飼いのruiさん宅のいろは君をモデルに一枚。彼のやんちゃな顔が本当に好きで、描かせてもらいました。
襟部分にトカゲがいるのでエリマキトカゲです。それだけです。
こちらは大阪の個展で販売予定です。
よろしくお願いします。

#マツダケン
Keso Art@keso230 21913822020年5月24日 06:59

『翠雷』水彩 ペン ポスターカラー 題名はすいらい、と読みます。カワセミは漢字で書くと「翡翠」となり、青緑色に輝くヒスイ色そのものを表します。この作品は鮮やかなツツジの中を雷の様に鋭く翡翠が飛ぶ様子をイメージし製作しました。色の対比をメインテーマにした新しい作品です。 #マツダケン

『翠雷』水彩 ペン ポスターカラー
題名はすいらい、と読みます。カワセミは漢字で書くと「翡翠」となり、青緑色に輝くヒスイ色そのものを表します。この作品は鮮やかなツツジの中を雷の様に鋭く翡翠が飛ぶ様子をイメージし製作しました。色の対比をメインテーマにした新しい作品です。

#マツダケン
『翠雷』水彩 ペン ポスターカラー
題名はすいらい、と読みます。カワセミは漢字で書くと「翡翠」となり、青緑色に輝くヒスイ色そのものを表します。この作品は鮮やかなツツジの中を雷の様に鋭く翡翠が飛ぶ様子をイメージし製作しました。色の対比をメインテーマにした新しい作品です。

#マツダケン
『翠雷』水彩 ペン ポスターカラー
題名はすいらい、と読みます。カワセミは漢字で書くと「翡翠」となり、青緑色に輝くヒスイ色そのものを表します。この作品は鮮やかなツツジの中を雷の様に鋭く翡翠が飛ぶ様子をイメージし製作しました。色の対比をメインテーマにした新しい作品です。

#マツダケン
『翠雷』水彩 ペン ポスターカラー
題名はすいらい、と読みます。カワセミは漢字で書くと「翡翠」となり、青緑色に輝くヒスイ色そのものを表します。この作品は鮮やかなツツジの中を雷の様に鋭く翡翠が飛ぶ様子をイメージし製作しました。色の対比をメインテーマにした新しい作品です。

#マツダケン
Keso Art@keso230 295052020年5月22日 05:57

より水滴らしくなりました。

より水滴らしくなりました。
Keso Art@keso230 1047092020年5月18日 06:58

『行進』F3 水彩 ペン ペットのレオパ の半吉をモデルに、5月の陽気な空気に他の生き物達と連れ立って遊び出かける、楽しげな雰囲気を描ければと思い製作しました。 メインに有明菫を添え黄色と優しい青紫色の対比を意識しています。同じポーズをとるアマガエルも可愛いですね。 #マツダケン

『行進』F3 水彩 ペン
ペットのレオパ の半吉をモデルに、5月の陽気な空気に他の生き物達と連れ立って遊び出かける、楽しげな雰囲気を描ければと思い製作しました。
メインに有明菫を添え黄色と優しい青紫色の対比を意識しています。同じポーズをとるアマガエルも可愛いですね。

#マツダケン
『行進』F3 水彩 ペン
ペットのレオパ の半吉をモデルに、5月の陽気な空気に他の生き物達と連れ立って遊び出かける、楽しげな雰囲気を描ければと思い製作しました。
メインに有明菫を添え黄色と優しい青紫色の対比を意識しています。同じポーズをとるアマガエルも可愛いですね。

#マツダケン
『行進』F3 水彩 ペン
ペットのレオパ の半吉をモデルに、5月の陽気な空気に他の生き物達と連れ立って遊び出かける、楽しげな雰囲気を描ければと思い製作しました。
メインに有明菫を添え黄色と優しい青紫色の対比を意識しています。同じポーズをとるアマガエルも可愛いですね。

#マツダケン
『行進』F3 水彩 ペン
ペットのレオパ の半吉をモデルに、5月の陽気な空気に他の生き物達と連れ立って遊び出かける、楽しげな雰囲気を描ければと思い製作しました。
メインに有明菫を添え黄色と優しい青紫色の対比を意識しています。同じポーズをとるアマガエルも可愛いですね。

#マツダケン
Keso Art@keso230 27015142020年5月16日 21:56

#伸びる伸びない関係なく気に入ってる絵だから見て これは自分の嗜好ですね

#伸びる伸びない関係なく気に入ってる絵だから見て

これは自分の嗜好ですね
#伸びる伸びない関係なく気に入ってる絵だから見て

これは自分の嗜好ですね
#伸びる伸びない関係なく気に入ってる絵だから見て

これは自分の嗜好ですね
#伸びる伸びない関係なく気に入ってる絵だから見て

これは自分の嗜好ですね