天六歌劇団と申します。 pixiv→ https://t.co/bwtlRmH3tY 既刊一覧→ https://t.co/OIC7E2K4cU… 🔞→ https://t.co/TmAJXVUBxh

111794 フォロワー

比奈先生の眼鏡有り無しに乗っかって、前に掲載したイカちゃん(正確にはアネモちゃん)コスの小梅ちゃんの眼鏡有りの絵もアップです(❐v❐✧)小梅ちゃんはホラーゲームもばんばんプレイできそうなので、実況プレイのお仕事とか向いてそう(あきらちゃんと一緒に実況してほしい笑)

本日、『千年戦争アイギス』にて昨年の水着イベント「砂浜を駆ける魔術師」がデイリー復刻中という事で、昨年のアイギス6周年アートコンの時にアップしました水着イラストを再掲載です♪#アイギスお絵かき

寒い季節、うちの鎮守府の一番人気の防寒着はやっぱり「ドテラ」です(⌒-⌒)(提督も艦娘たちも、皆それぞれ着こなしやデザインは自由です♪)

寒い季節、うちの鎮守府の一番人気の防寒着はやっぱり「ドテラ」です(⌒-⌒)(提督も艦娘たちも、皆それぞれ着こなしやデザインは自由です♪)
寒い季節、うちの鎮守府の一番人気の防寒着はやっぱり「ドテラ」です(⌒-⌒)(提督も艦娘たちも、皆それぞれ着こなしやデザインは自由です♪)
寒い季節、うちの鎮守府の一番人気の防寒着はやっぱり「ドテラ」です(⌒-⌒)(提督も艦娘たちも、皆それぞれ着こなしやデザインは自由です♪)
寒い季節、うちの鎮守府の一番人気の防寒着はやっぱり「ドテラ」です(⌒-⌒)(提督も艦娘たちも、皆それぞれ着こなしやデザインは自由です♪)

お正月の夜も大みそかの夜と同じくらい静かで好きです(˃̵ᴗ˂̵) (玄関先やお店に飾られた正月飾りが風で静かに揺れてる様な)鎮守府もきっとそんな感じかな?とか思いましたが、メンバーによっては大みそかの夜と変わらず、元旦から連日宴会をしているメンツもいそうですね(笑)

お正月の夜も大みそかの夜と同じくらい静かで好きです(˃̵ᴗ˂̵) (玄関先やお店に飾られた正月飾りが風で静かに揺れてる様な)鎮守府もきっとそんな感じかな?とか思いましたが、メンバーによっては大みそかの夜と変わらず、元旦から連日宴会をしているメンツもいそうですね(笑)
お正月の夜も大みそかの夜と同じくらい静かで好きです(˃̵ᴗ˂̵) (玄関先やお店に飾られた正月飾りが風で静かに揺れてる様な)鎮守府もきっとそんな感じかな?とか思いましたが、メンバーによっては大みそかの夜と変わらず、元旦から連日宴会をしているメンツもいそうですね(笑)
お正月の夜も大みそかの夜と同じくらい静かで好きです(˃̵ᴗ˂̵) (玄関先やお店に飾られた正月飾りが風で静かに揺れてる様な)鎮守府もきっとそんな感じかな?とか思いましたが、メンバーによっては大みそかの夜と変わらず、元旦から連日宴会をしているメンツもいそうですね(笑)
お正月の夜も大みそかの夜と同じくらい静かで好きです(˃̵ᴗ˂̵) (玄関先やお店に飾られた正月飾りが風で静かに揺れてる様な)鎮守府もきっとそんな感じかな?とか思いましたが、メンバーによっては大みそかの夜と変わらず、元旦から連日宴会をしているメンツもいそうですね(笑)

新年明けましておめでとうございます。 2019年は沢山の嬉しいお力を皆様から頂き、本当にありがとうございました。 2020年も宜しくお願い致します!m(__)m

鎮守府はまだまだ宴会中…。(過去の年末鎮守府から)2つ前のツィートの後にも今年の年末鎮守府のご感想をくださって本当にありがとうございます(>_<)嬉しいお言葉に大みそかの夜を温かい気持ちで過ごさせていただいております。

これから、よゐこチャンネル年越し生配信(よゐこさんが寒空の下で外ロケ生配信するそうです!)を見ながら、こちらも私の中だけの恒例行事、新年ターニャを描きたいなと思います(⌒-⌒)

好きなシーンはサンタおじいちゃんがプレゼントを配ってる途中で早朝の牛乳配達員のおじさんと軽く挨拶を交わすシーンと、プレゼントを全部配り終えた後にサンタおじいちゃんがお家で過ごすシーンの雰囲気が大好きです(^ー^)イギリスの絵本なのでウォースパイト様が駆逐艦たちに読み聞かせてそう♪

やっとこさ、オリジナルのモノクロ成年向け作品の登録が終わりました。修正や内容に不備がなければ、何日後かに販売が開始されると思いますので、その時はまたコチラでお知らしたいと思います(^ー^)

(おまけに各種メンバーのアップを…)ちなみに個人的に思い出のミッションはやっぱり「帝国神官の帰還」(*•̀ᴗ•́*)あのお話でルチアは2度裏切られたような思いをする訳ですが、その実、帝国からもラピスからも裏切られていなかったという、デーモンと人の悲しくも愛に溢れたお話で素敵でした。

シルヴィア「季節外れ?いえいえ!秋でも冬でも水着で王子様を応援し隊結成ですわ♪」という事で、千年戦争アイギス6周年おめでとうございます!これからも心ときめくキャラクター、胸躍るミッションをお待ちしております♪(˃̵ᴗ˂̵) #アイギス6周年アートコン #千年戦争アイギス

本日、10月11日は「ウィンクの日」という事で、過去に掲載した絵の中から「ウィンクしている絵」をチョイスして再掲載です( '∇^*)

【モバマス】ラフガキタッチのナターリア。ナターリアも夏が似合うアイドルの一人デスネ♪(=v=)

【オリジナル】こういったベリーショートや、ひとつの髪型の中に違う色の髪が入ってる髪型もメチャメチャ好きです♪

アイマス界にまたまた新しい双子アイドルが爆誕ですね。創作物における双子ちゃん属性にはやっぱり魅力を感じちゃいます(*'v'*)

モバマス、デレマス、シャニマスと魅力的で濃い新アイドル達がイキナリどどーんと増えましたが、その一方で、だらだら妖精の杏ちゃんが新人の面倒を見たり、デビューCDであわわあわわしてた小日向さんが落ち着いた様子で新人とお話ししてる姿は、それはそれでグッとくるものがありますね(*'◡`*)

モバマス、デレマス、シャニマスと魅力的で濃い新アイドル達がイキナリどどーんと増えましたが、その一方で、だらだら妖精の杏ちゃんが新人の面倒を見たり、デビューCDであわわあわわしてた小日向さんが落ち着いた様子で新人とお話ししてる姿は、それはそれでグッとくるものがありますね(*'◡`*)
モバマス、デレマス、シャニマスと魅力的で濃い新アイドル達がイキナリどどーんと増えましたが、その一方で、だらだら妖精の杏ちゃんが新人の面倒を見たり、デビューCDであわわあわわしてた小日向さんが落ち着いた様子で新人とお話ししてる姿は、それはそれでグッとくるものがありますね(*'◡`*)

明けましておめでとうございます♪ 2018年有難うございました! 今年もよろしくお願いします!!

【艦これ】pixivに2018年の『年末鎮守府』をアップしました!よろしくお願いします!https://t.co/qJDnZeyPZo

【艦これ】pixivに2018年の『年末鎮守府』をアップしました!よろしくお願いします!https://t.co/qJDnZeyPZo
【艦これ】pixivに2018年の『年末鎮守府』をアップしました!よろしくお願いします!https://t.co/qJDnZeyPZo
【艦これ】pixivに2018年の『年末鎮守府』をアップしました!よろしくお願いします!https://t.co/qJDnZeyPZo
【艦これ】pixivに2018年の『年末鎮守府』をアップしました!よろしくお願いします!https://t.co/qJDnZeyPZo

【ラフガキ】カナリ前に出した、真・美希・やよい・響(とP)の5人が次のお仕事の現場を目指して深夜に高速を走ったりサービスエリアに寄ったりする本の元になったラフガキ。(みんな妙な格好をしているのは前のお仕事の衣装のまま車に乗り込んでるからです)

【艦これ】この前、アップした武蔵さんと浜波ちゃん絵の【武蔵さん眼鏡有りバージョン】(❐_❐✧)