ツイマンガ
Toggle Menu
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
騎空士でトレーナーで先生でサイクリストでプレインズウォーカーなパロディ絵を描くおじさん #チヨクル #あひるCLUB 所属
2947 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
0
7
2020-03-18T08:27:36.000Z
1
こちらは師匠に送る新しいトークン用台紙
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
10
37
2020-03-14T17:36:47.000Z
3
#自分のPixivブクマTOP3をあげる 予想通り空条提督シリーズが独占していた
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
13
52
2020-03-14T06:43:12.000Z
4
期間中は誰でも一つはリミ武器が当たると信じてるぞグラブル
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
35
120
2020-03-13T08:40:24.000Z
4
100連くらいガチャピンした結果です
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
46
120
2020-03-05T12:43:44.000Z
4
#コロナばっかりで気が滅入るからネタ絵貼ろうぜ 最近スマブラってないからそろそろ触らねば
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
10
47
2020-03-05T08:24:57.000Z
1
今日も一日
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
7770
15675
2020-03-02T08:28:00.000Z
4
僕もさっき知ったが『コロナウイルス』とは『通常の風邪のウイルス』の一つで、すぐ楽になる薬がないから『新型』 つまりウイルスのパワーも風邪と変わらず、薬が無くとも自然治癒で全然治せるとの事 ククク……!馬鹿買いして大騒ぎすることではない……! ハンチョウに自然治癒法が載ってる……!
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
5
42
2020-02-28T15:14:29.000Z
1
今日朝一これだったけど出産前に有給使いきるわけにはいかなかったので出勤したことを褒めてほしい
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
4
22
2020-02-25T19:02:36.000Z
1
最近の炊飯器はスタイリッシュなんじゃのー
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
53
114
2020-02-24T00:19:13.000Z
2
これはある物体を上から見た様子(1枚目)と横から見た様子(2枚目)を平面的に描いたものです これらを元に、この物質を立体的に描きましょう わからない人はRT、わかった人はいいね
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
254
452
2020-02-19T21:48:12.000Z
4
昨今の騒動について思うがままに殴り描きました 言いたいこと、伝えたいことは何となく伝わるはず 猿でもわかる『嫌なものとの向き合い方』もあるから、過激派なんちゃらの方々は是非とも実践を! まさかお猿さんに劣るワケはないでしょうに
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
723
1302
2020-02-19T12:14:51.000Z
1
『評価されるようなフェミニストなんているのか』っていうツイートをこないだ見かけた 僕、1人だけ知ってるぞ 戸愚呂弟っていうんだけど
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
253
834
2020-02-17T22:02:47.000Z
4
先日、会社の老害さん相手に優勝してきたわ……
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
15
74
2020-02-17T15:12:54.000Z
2
#スマホを落としただけなのにみたいなことを言う おっさんが外出するだけなのに
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
237
573
2020-02-16T18:30:53.000Z
3
『暴言くらって心配された時の話』です(2/2)
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
584
1118
2020-02-16T18:30:47.000Z
3
『暴言くらって心配された時の話』です(1/2) ネット上の暴言で参る人というのは『暴言に参る』というより『それが元で深く自己嫌悪してしまって自分で首を絞めてる』感があると思います 良いんだよ、適当に流しとけば それより身になることやリアルの生活を大事にしようぜ 続きはリプへ
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
3
10
2020-02-13T08:24:27.000Z
1
今日も1日
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
186
375
2020-02-11T12:20:41.000Z
4
MTG熱が再燃してきたので再掲
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
22
87
2020-02-10T08:18:55.000Z
4
#これを見た人は自分が描いた最強の謎絵を晒す いっぺぇあっぞ!!
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
5
31
2020-02-06T20:41:03.000Z
1
ストレージ整理してたら懐かしいプロキシが出てきたゾ!
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
34
151
2020-02-05T19:42:49.000Z
2
フォロワーさんがついに3000を越えました ありがとうございますーーーー!! とりあえずご新規の方々に一つ
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
892
4255
2020-02-05T08:26:17.000Z
4
なんか知らんけどめちゃくそ伸びててリプに反応しきれないので見るだけになってしまって申し訳ないです…… あと宣伝させてもらいます こういう絵を描いてる変な人です僕は
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
1
12
2020-01-29T12:08:24.000Z
1
ゼルダ強化、ありがとうございます……ありがとうございます……
ユッキー@マミューダパオ(CV:茶◯林)
@adhsseamfc1
110
302
2020-01-28T12:10:57.000Z
1
取引先『おたくの会社は何時から何時までやってんの?』 僕『8時半から17時までですね。ご注文は集荷の兼ね合いもあるので16時半ぐらいまでと』 取引先『朝は遅いし早く終わるなんてやる気ない会社やなぁ〜〜!もっとやる気出せよ!!』 ぼく『』
1
...
27
28
29
...
36