漫画家。ファンタジーと女性キャラ多め。仕事のご相談はwebからがスムーズです。 ◆完結「穢れし聖女のファンファーレ」https://t.co/4FdA4wMRdk「泣きたい私は猫をかぶる」コミカライズhttps://t.co/K1oRoWIsGg ◆連載中「がんばっていきまっしょい」コミカライズ https://t.co/sdEvZrbbMW
ところで、奇跡的に連載中よりパワーアップして塗れたと思うんです 微調整を粘ったらおしまい!
適当作業ログ 本日は雨で少し涼しかったですね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アイコン変えてしまった! でも思ったより視認性が悪かったかも! また気が向いたらアイコン変えます
作品紹介その4 『がんばっていきまっしょい』全3巻(KADOKAWA) がんばったって意味ないじゃん…少女がボート部で"がんばる"を取り戻す物語 小説→実写映画→ドラマ→アニメ映画と長く愛される作品。舞台の松山が目に浮かびます。漫画はアニメ映画がベース 書籍ページ →
気持ちばかりのクリスマス落書き 作品として形になったキャラもなっていないキャラも描いている途中のキャラもごちゃ混ぜで
表紙ではないけど、時間と戦いながら素材用にガサガサ描いていたもの。粗くて悔しくもあるのですが…少しでも賑やかなコミックにしたくて…ぬぬ でもデザイナーさんが良い感じに使ってくれました!どこに使われているか、お楽しみに!と言いつつ…どこかすぐわかっちゃうかな?
おはようございます! 16日目! がんばっていきまっしょい !
コミティア脱稿しました! 管巻きとか進捗とか、いいね等してくださった皆様ありがとうございます!トラブルなければ新刊出ます 終末世界の猫漫画の2冊目です 表紙とか中身やお品書きはまた後ほど。夕方から明日にかけてうるさいかもしれません とりあえずお昼前にコミカライズの更新があるよ!
暑い
今月の「がんばっていきまっしょい」コミカライズ更新はもうすぐ!もう1週間ないですが、7月25日予定です! メンバー最後のSDイラストはヒメ #がんばっていきまっしょい #しょい →前回更新分
寝る前にじわっと水着の続き
水着が描きたい気持ちになってきた でも寝て起きたらもうそんな気分じゃないかもしれない
やぁやぁ、7月になっちまったね
今月の「がんばっていきまっしょい」コミカライズの更新はもうすぐ!今週末、6月27日更新予定です! 久しぶりにSDイラストです。ずっと描き直したかった悦ネエ! #がんばっていきまっしょい #しょい →前回更新分
アンモニャイトは解除されたけど「これは間違いなく私のベッドだが?」という強い意志を感じますね
読んでくださってありがとうございます!まだもう少し様子見中ですが、結果がでたらまたお知らせします
コミティア脱稿しました 問題なければ新刊が出るはず…!「竜のタクシー」は続編書けなかったので悩んだんですが、ひとまず再販することにしたので、そちらも頒布していると思います
SNS向け的な漫画を大体書き終えたので、多分5月に載せます! 一本通して、腕の書き方が少しわかってきたかも?というメモ。何となくで書く時がまだ多いので、腕のカーブの感じが、バチっと決まる作画を増やしたい 手はいまだにわかんねぇよ
公式サイトで公開されたので、こちらでも告知を! メロンブックスさんでコミカライズをご購入されると描き下ろしイラストカードがつきます がんばっていきまっしょい ~劇場アニメ『がんばっていきまっしょい』より~ 1(KADOKAWA)の通販・購入はメロンブックス |
連休だし!にゃんにゃんの日だし!何か描きたかったんだ!
タイミング未定ですが、今年はオリジナルの方が読切2本は商業で出せそうになってきましたよ。相変わらずファンタジー系ですが、私が私の漫画を一番楽しみにしているんだよ 修正調整中なので載るまでどうなるかはわからないんだけど、立ち消えませんように!
コミティアのペーパーが届きました!うむうむ
コミティア本の表紙用のヒロイン
こっちはコミティア本の裏表紙用の主人公 主人公だけどお前は裏だ!!!