(^ω^)ノ台湾人です。 日本語読むOK、書き下手! 趣味絵、コスプレイヤーᕕ( ᐛ )ᕗ いま艦これ好き~戦艦棲姫、深海棲艦大好き!!趣味で深海提督をやっているものだ~商用以外でしたらご自由にお使い下さい。絵師名とイラストURL付けば転載していいです~よろしくお願いします
ごめんなさい…でも…手が止まらないんですwww
ギャップ萌えが好きです。特に、クールで高傲なお姉さんが、信頼している人にだけ見せる違う一面が大好きです!(大声)
自分ではニーハイを履くことが多いけど、実はあまり描いていない……。ニーハイ+ショートパンツは最高だよね!
#いいニーハイの日深海とフランス人
スゴイ!家庭用パイプ椅子の奧義は、居民に隱して、どこもある。それにこれで腰掛けるふりをして、人を殺せる。所持しても逮捕されない。さすが七兵器の一番だ!※香港映画のネタのウォースパイト
中指ではないはずだけど…(それでも描いちゃった)。
シュレーディンガーのGambier Bay Mk.IIの指...再掲
艦船模型のパーツを研磨していて、目が少し疲れている深海磨鎖鬼www
フランス艦は本当に遊びが上手だな、深海棲姫さえも放っておかないなんて(提督のハーレムが奇妙な方向に進んでいる)
私のスマホのロック画面を見て、7周年の戦艦棲姫もお菓子を作っていることに気づいた...リシュリュー、これは宣戦布告なのか!?
昨夜、Cちゃんが鍋の話をしていたので、私も鍋を食べに行きました。金曜日は鍋の肉の海!
#いいおなかの日実は空母夏姫をコスプレしたことがある…(小声)
#いいおなかの日少し不健全かもしれない...
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#いいおなかの日あまりお腹を描かない
#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている二次創作設定過度に喜びすぎる戦艦棲姫
今日はPFに自作の深海粘土人を展示しに行きます…A2のコスプレですが、白髪の人間以外の(?)なので、四捨五入すれば深海棲艦みたいなものですよね(?)
靴を持って岸まで運んでくれるかわいい子たち#深海遊撃隊
戦艦棲姫からの慰め(意味深)
ワシントン ハロウィン#艦これ
ココ…ハ…トオレナイシ……。……トオサナイ……ヨ……ッ!#深海棲艦 #海峡夜棲姫
今日は早く寝ます。この頃はとても興奮していました。TLで呉遠征に行った提督の皆さんがたくさんの情報や写真をシェアしてくれて、海外で直接体験できない提督にとっては本当に素晴らしい共有でした!
?????????????????
深海遊撃隊の隊員たちの鎖骨や首筋、そして美しい背中をどうしても見たくなっちゃう…本当に綺麗だね〜!
こんなに絵を描く意欲が湧いたのは本当に久しぶりです。最後にこんなに興奮したのは2019年(深海大サーカス)の時でした。