絵を描くよ! 最近は作業用BGMがにじとかホロとか! ご依頼など連絡先:tomosuke@mahola.skr.jp pixiv https://t.co/3RqGnG7LTB skeb https://t.co/I08sfoSpsg Fanbox https://t.co/AoTvAFz4yv Fantia https://t.co/jl5hCS8j7Q

7135 フォロワー
ともすけ@@tmosuu 55427292025年7月10日 05:29

skebのご依頼ありがとうございました! アズレンの金剛さん 久々にアズレン描けて楽しかったです!! 差分もいっぱい作ったのでお楽しんで下さいw #アズールレーン

ともすけ@@tmosuu 13192025年2月25日 17:11

結局…一日遅れの…(T_T)#ブルアカ

結局…一日遅れの…(T_T)#ブルアカ
ともすけ@@tmosuu 30592025年2月19日 09:00

キサキ!誕生日!!おめでとうございまっす#ブルアカ

キサキ!誕生日!!おめでとうございまっす#ブルアカ
ともすけ@@tmosuu 37872025年2月14日 16:44

バレンタインになんの関係もないイラストを上げていくスタイル…w時間かかっちゃったけど前のセイア仕上げてみました!#ブルアカ

バレンタインになんの関係もないイラストを上げていくスタイル…w時間かかっちゃったけど前のセイア仕上げてみました!#ブルアカ
ともすけ@@tmosuu 49932024年11月24日 02:46

大人しくしてる間に名刺用に描いたイラストをそれっぽいデザインつけて秋っぽくしてみましたw久々のオリジナル描くの楽しかった!

大人しくしてる間に名刺用に描いたイラストをそれっぽいデザインつけて秋っぽくしてみましたw久々のオリジナル描くの楽しかった!
ともすけ@@tmosuu 2168802024年10月19日 03:56

この前のミカ完成しました!結局朝まで色々と騙され続けた先生の末路。「責任…取ってね?先生」#ブルアカ #聖園ミカ

この前のミカ完成しました!結局朝まで色々と騙され続けた先生の末路。「責任…取ってね?先生」#ブルアカ #聖園ミカ
ともすけ@@tmosuu 1234115892024年10月14日 08:27

あと…まにあえば…

あと…まにあえば…
ともすけ@@tmosuu 441122024年10月2日 07:23

せっかくなので…レイジョさんも来てくれた記念でw#ブルアカ #鹿山レイジョ

せっかくなので…レイジョさんも来てくれた記念でw#ブルアカ #鹿山レイジョ
ともすけ@@tmosuu 71348992024年9月26日 04:06

祈願で張っておきます!!#ブルアカ #竜華キサキ

祈願で張っておきます!!#ブルアカ #竜華キサキ
ともすけ@@tmosuu 18442024年9月25日 07:53

skeb描かせて頂きました~ありがとうございました!

skeb描かせて頂きました~ありがとうございました!
ともすけ@@tmosuu 032024年9月5日 07:44

キサキ会長にはメガネがよく似合う気がするw素晴らしい素材をありがとうございます!!

キサキ会長にはメガネがよく似合う気がするw素晴らしい素材をありがとうございます!!
ともすけ@@tmosuu 521132024年8月22日 03:48

そういえば!#バニーの日 #ブルアカ

そういえば!#バニーの日 #ブルアカ
ともすけ@@tmosuu 012024年8月21日 04:04

フォーミさん…ほんとデザインが良き…今でもお気に入りの一枚です!!#何度だっていいあなたの最高傑作見せて

フォーミさん…ほんとデザインが良き…今でもお気に入りの一枚です!!#何度だっていいあなたの最高傑作見せて
ともすけ@@tmosuu 4282024年8月17日 06:22

進捗…とまるんじゃねーぞ…

進捗…とまるんじゃねーぞ…
ともすけ@@tmosuu 12172024年7月11日 05:21

この前の…タペ…入稿しました!#ブルアカ #BlueArchive

この前の…タペ…入稿しました!#ブルアカ #BlueArchive
ともすけ@@tmosuu 40722024年6月12日 05:07

んッ…#ブルアカ #砂狼シロコ

んッ…#ブルアカ #砂狼シロコ
ともすけ@@tmosuu 23262024年6月8日 06:22

あなたのサークルは 日曜日 東地区 "L" ブロック 10a に配置されています。コミケスペースいただけてました!帰宅部…ではなく…w新たにキラキラ部でなにか作れたらと!!

あなたのサークルは 日曜日 東地区 "L" ブロック 10a に配置されています。コミケスペースいただけてました!帰宅部…ではなく…w新たにキラキラ部でなにか作れたらと!!
ともすけ@@tmosuu 242024年3月8日 08:44

C104申し込みました!昨日ギリギリの滑り込みで情報修正間に合った…スペース頂けたらゲヘナ帰宅部本作りたいです!!いぇ~い#C104 #ブルアカ

ともすけ@@tmosuu 641232023年12月27日 08:52
ともすけ@@tmosuu 6452020年5月26日 05:53

つい嬉しくなって買った。後悔はしていないw エミールのL2Dが話題ですがマランちゃんも忘れないで頂きたい…この表情変化が可愛すぎなので!いやエミールさんも多分買うんですけどw #アズレン #ル・マラン

ともすけ@@tmosuu 3558502020年5月22日 03:53

アズレンのメンテがあけるまで五十鈴改さんでもご覧頂けたら幸いデス♪ #アズールレーン #五十鈴改

アズレンのメンテがあけるまで五十鈴改さんでもご覧頂けたら幸いデス♪
#アズールレーン #五十鈴改