絵を描くよ! 最近は作業用BGMがにじとかホロとか! ご依頼など連絡先:tomosuke@mahola.skr.jp pixiv https://t.co/3RqGnG7LTB skeb https://t.co/I08sfoSpsg Fanbox https://t.co/AoTvAFz4yv Fantia https://t.co/jl5hCS8j7Q
skebのご依頼ありがとうございました! アズレンの金剛さん 久々にアズレン描けて楽しかったです!! 差分もいっぱい作ったのでお楽しんで下さいw #アズールレーン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
結局…一日遅れの…(T_T)#ブルアカ
キサキ!誕生日!!おめでとうございまっす#ブルアカ
バレンタインになんの関係もないイラストを上げていくスタイル…w時間かかっちゃったけど前のセイア仕上げてみました!#ブルアカ
大人しくしてる間に名刺用に描いたイラストをそれっぽいデザインつけて秋っぽくしてみましたw久々のオリジナル描くの楽しかった!
この前のミカ完成しました!結局朝まで色々と騙され続けた先生の末路。「責任…取ってね?先生」#ブルアカ #聖園ミカ
あと…まにあえば…
せっかくなので…レイジョさんも来てくれた記念でw#ブルアカ #鹿山レイジョ
祈願で張っておきます!!#ブルアカ #竜華キサキ
skeb描かせて頂きました~ありがとうございました!
キサキ会長にはメガネがよく似合う気がするw素晴らしい素材をありがとうございます!!
そういえば!#バニーの日 #ブルアカ
フォーミさん…ほんとデザインが良き…今でもお気に入りの一枚です!!#何度だっていいあなたの最高傑作見せて
進捗…とまるんじゃねーぞ…
この前の…タペ…入稿しました!#ブルアカ #BlueArchive
んッ…#ブルアカ #砂狼シロコ
あなたのサークルは 日曜日 東地区 "L" ブロック 10a に配置されています。コミケスペースいただけてました!帰宅部…ではなく…w新たにキラキラ部でなにか作れたらと!!
C104申し込みました!昨日ギリギリの滑り込みで情報修正間に合った…スペース頂けたらゲヘナ帰宅部本作りたいです!!いぇ~い#C104 #ブルアカ
一日遅れてしまいましたが…(T_T)#ブルアカ #竜華キサキ
つい嬉しくなって買った。後悔はしていないw エミールのL2Dが話題ですがマランちゃんも忘れないで頂きたい…この表情変化が可愛すぎなので!いやエミールさんも多分買うんですけどw #アズレン #ル・マラン
アズレンのメンテがあけるまで五十鈴改さんでもご覧頂けたら幸いデス♪ #アズールレーン #五十鈴改