
「キングジョーの腕は頭のバケツから生えているべき」という言葉からデザイン画をみて、立体化して人が入るという制限がなかったら、二足歩行の宇宙人のロボットってどうなるのかなーとか色々と考えながら描いてみた。

今ではほぼ完全に失われた伝統的な所作。 さっきRTした絵がうらやましくてオレもあんなん描けたい!ってなって描いた。 サバンナRX7と言えばアニーでしょ。地球に定住したアニーは今でもマウント星の伝統的な衣服を着用しているのだ。

昨日の降って湧いたような喜びに浮足立つオレに仮面ライダーこと本庄優子の鉄拳制裁がッ

居酒屋でライダーマンが唐沢寿明だという話をする時は、背後に気をつけることだ。

峠の妖怪

GOTOを忘れない

ツナイ ツナイっ

爆発怪獣タイヨノドン登場

椅子に反対に座る女の子を描いてるうちになんか色々加わったらなんかつまらんなったので構図優先で描き直してみた。 今どきこんな眼鏡おらんな。

野生児なのでヘソなんか平気で出しちゃうぞ!

受けはともかくこの辺も自分的には印象に残ってるなあ #2021年自分が選ぶ今年の4枚

身体が歳をとる003と、ゆっくりと成長する001