ツイマンガ
Toggle Menu
いちじかん(人類)
@ichizikan692
団の者です。近況・とくさつ!とくさつ!ときどきpkmn、たまにおウマさん。※無断転載、アイコンやヘッダー等への使用、加工など禁止しております₍₍ ( ง 6ω6 )ว ⁾⁾
39118 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
いちじかん(人類)
@ichizikan692
105
961
2026-02-13T00:47:52.000Z
1
もしもホエルくんの新たなバイト先が眼鏡屋さんだったら。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
511
4202
2026-02-12T01:34:31.000Z
1
思った以上の反応で 「わっ!びっくりしたー!」くらいを想像していたら。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
4
14
2026-02-10T22:30:21.000Z
1
ファンクラブはいいぞたぬき「ファンクラブはいいぞ」 どこまで書いていいのかわからないので試しにそれとなく書いて…みた…けど……私、宣伝というものがへたくそすぎてだな…オオン( ˇωˇ )
いちじかん(人類)
@ichizikan692
318
2389
2026-02-10T00:10:58.000Z
1
らくがき…ケンカの後にはハンバーガーでも。最終回で指輪を持つやつ全員と戦って、んで一緒にハンバーガーでも食うさ…と言っていたので、ね、うん。ケンカの後にもどうかなって。そういうアレ。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
543
2911
2026-02-08T12:56:47.000Z
1
負けないぞッ トコナツさんが「いや私がホエルくんのべスフレナンバーワンだし…彼はケンカ友達だろう?土俵が違うさ…」と慢心しなかった場合。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
1147
5837
2026-02-08T11:51:58.000Z
1
ケンカ友達ナンバーワン
いちじかん(人類)
@ichizikan692
8
26
2026-02-07T20:07:44.000Z
1
絶対見てくれよな!! らくがき…次回予告動画があがるのいつも楽しみにしてたから…うん。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
131
952
2026-02-05T00:54:54.000Z
1
夢中になって突っ走って
いちじかん(人類)
@ichizikan692
577
4074
2026-02-01T16:23:13.000Z
1
もしも厄災レクスの力の影響が違うカタチで出たら。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
3
15
2026-01-31T20:10:14.000Z
1
書き散らしというかなんというか…個人的な夢と言いますか…言うだけ自由さ!それはさておき愛知で待ってるぜ!(切実)
いちじかん(人類)
@ichizikan692
106
904
2026-01-30T00:28:24.000Z
1
おてだまを手に あのおてだまかわいいよね…通販でもこないかしら…。(※おてだまのサイズがわからないので想像でお送りします。)
いちじかん(人類)
@ichizikan692
122
766
2026-01-21T23:04:52.000Z
1
書き散らしというかなんというか。こんばんは、推しには幸せで笑顔で生きていてほしい委員会の者です。うおおい聞いてますか隊長!隊長ーーー!とぉぉぉおええええええい!!!ぬわああああああッ_(:3」∠)_
いちじかん(人類)
@ichizikan692
97
564
2026-01-19T23:39:23.000Z
1
頭脳派のこたえ ※吐き出すなりして解決できると仮定した場合のお話です。なんか…うまく消化できない・人間と内臓の作りが違う云々で胃等に肉が残ったままならワンチャン…?とかなんとかってあれこれ考えがち。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
169
1397
2026-01-18T20:07:05.000Z
1
らくがき。なんやかんやで吐き出してもろて。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
233
1392
2026-01-15T01:22:23.000Z
1
(※ローカルネタです)ウルフ違い ウルフだし…何かしらコラボとかないかなあ、なんて…思ってました…うん。🐺🐑
いちじかん(人類)
@ichizikan692
120
963
2026-01-14T04:18:52.000Z
1
雨に降られても 上着をかわかすと同時にさりげなく武器封じ。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
0
14
2026-01-06T22:23:17.000Z
1
らくがき…影絵。うまくできてるかわかりませんが…私の中で某漫画のイメージが強いのでこの形です。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
389
2360
2026-01-04T12:08:07.000Z
1
誇り高いはぐれもの
いちじかん(人類)
@ichizikan692
146
1502
2026-01-04T01:00:21.000Z
1
今夜の月は
いちじかん(人類)
@ichizikan692
103
578
2025-12-31T22:49:51.000Z
1
鳴らせ!除夜の鐘!
いちじかん(人類)
@ichizikan692
99
773
2025-12-26T01:14:44.000Z
1
かんちがい なんか、こう…炎のゆらぎがうんたらかんたららしくて…うん。🕯
いちじかん(人類)
@ichizikan692
661
3820
2025-12-21T13:14:33.000Z
1
俺が欲しいのは
いちじかん(人類)
@ichizikan692
3
8
2025-12-19T01:24:02.000Z
1
とってもらくがき。まさにらくがき。はからずも真夜中になり何か描こうと思って描くとこうなる(個人の感想です)。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
392
2640
2025-12-17T03:02:40.000Z
1
キャスティング 作中でみんながお芝居をするとしたらどんな演技をするんだろう…なんて想像してみたり。
1
...
3
4
5
...
97