ツイマンガ
Toggle Menu
いちじかん(人類)
@ichizikan692
団の者です。近況・とくさつ!とくさつ!ときどきpkmn、たまにおウマさん。※無断転載、アイコンやヘッダー等への使用、加工など禁止しております₍₍ ( ง 6ω6 )ว ⁾⁾
39110 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
いちじかん(人類)
@ichizikan692
299
2208
2025-09-18T00:59:18.000Z
1
好機到来 秋なので、ね、うん。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
0
12
2025-09-17T01:43:20.000Z
1
らくがきと練習と。色塗りなしで、と思っていても…隊長の赤いラインは赤で描きたくて…うん。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
2
12
2025-09-17T00:22:12.000Z
1
とってもらくがき…お隣さんができたのでね…ふふ…今日もただ眺めるだけだけど…たのしいね…ふふ…。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
42
279
2025-09-16T00:39:30.000Z
1
らくがき。昔買ったとりやませきえん(検索除けのためひらがなでお送りします)の画集にこのお話が載ってたな…と、ふと思い出し。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
433
2494
2025-09-14T15:09:56.000Z
1
餅つきしようぜ!
いちじかん(人類)
@ichizikan692
234
1429
2025-09-14T12:56:47.000Z
1
餅つきはタイミング
いちじかん(人類)
@ichizikan692
346
2267
2025-09-13T23:03:44.000Z
1
割烹着と三角巾
いちじかん(人類)
@ichizikan692
62
503
2025-09-11T02:42:54.000Z
1
秋だね
いちじかん(人類)
@ichizikan692
1
4
2025-09-10T00:15:59.000Z
1
ききまちがい
いちじかん(人類)
@ichizikan692
134
867
2025-09-05T23:26:27.000Z
1
もしもその場に居合わせたなら どうなるんだろうなあ…なんて思いつつ。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
0
3
2025-09-03T00:23:46.000Z
1
らくがきというか書き散らしというかなんちゅうかほんちゅうか。ふと思ったこと。…おいおいけします。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
148
1007
2025-09-02T01:09:31.000Z
1
犬猿の仲
いちじかん(人類)
@ichizikan692
751
4256
2025-08-31T12:39:36.000Z
1
これであんたの気がすむなら。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
3
23
2025-08-30T00:23:00.000Z
1
らくがき…今夜放送された映画をみてなんとなく。秋の夜長にあいそうな…コロコロ…チリチリ…。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
12
35
2025-08-27T23:09:20.000Z
1
らくがき…10月末まで待ちきれなくて。まだまだ先だけど…いま描きたくて…描きたいときに描いたらいいじゃん!っていう、そういう勢いのアレ。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
1
31
2025-08-26T00:59:13.000Z
1
らくがきというか練習というか…そのついでに好きポイント。前にも描いた気がするけどまあいいか……あれこれあげましたが、つまり、全部です。良いよね…( ˇωˇ )
いちじかん(人類)
@ichizikan692
464
2769
2025-08-24T11:47:05.000Z
1
縁あるところに高らかに響き渡る笑い声。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
9
35
2025-08-24T00:23:59.000Z
1
映画での🕯隊長の好きポイントその2 戸惑う隊長…良い…( ˇωˇ )
いちじかん(人類)
@ichizikan692
4
17
2025-08-21T23:00:36.000Z
1
とってもらくがき…昔のpkmnでの思い出。まさこいなくてさ…さいみんじゅつは命中率60%ではずれたらヤバいから…命中率100%は本当に頼りになるよね…ファイヤー相手にもがんばってもらって……サンダーは凍らせたな、うん。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
0
22
2025-08-21T00:24:51.000Z
1
らくがき…初耳。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
0
4
2025-08-20T01:30:57.000Z
1
とってもらくがき…某漫画ネタから。あれをみたらね…地面に描きたくなっちゃうよね…( ˇωˇ )
いちじかん(人類)
@ichizikan692
612
3512
2025-08-17T11:20:14.000Z
1
26話の後で もちろんあの波の音もセットだぜ!
いちじかん(人類)
@ichizikan692
1
8
2025-08-12T01:40:14.000Z
1
らくがき日記…夏の決心。なにとは言いませんが………わたしのようなうだうだしまうりなドチキンにとっては……とんでもねえ進歩なわけで……( ˇωˇ )
いちじかん(人類)
@ichizikan692
5
22
2025-08-09T00:05:14.000Z
1
らくがき…いつか拝める日はきますでしょうか…? ※いつぞやに投稿したやつのpart2、みたいな。私個人の心の叫び的なアレです。
1
...
6
7
8
...
97