ツイマンガ
Toggle Menu
いちじかん(人類)
@ichizikan692
団の者です。近況・とくさつ!とくさつ!ときどきpkmn、たまにおウマさん。※無断転載、アイコンやヘッダー等への使用、加工など禁止しております₍₍ ( ง 6ω6 )ว ⁾⁾
39118 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
いちじかん(人類)
@ichizikan692
0
0
2026-03-31T01:45:33.000Z
1
ものすごく書き散らし……なにが、とは言いませんが。ともあれ…あの先を知るすべは…ない…( ˇωˇ )
いちじかん(人類)
@ichizikan692
1
10
2026-03-31T01:15:42.000Z
1
※ネタバレにならぬようものすごくふわっとした内容での書き散らし。どこの誰との会話か、は、まだ書きません。それでも…このシーンが…ものすごく…好きなので…ふわっとでも…書きたくて…その…うん…。(コメントをくださる場合はネタバレせぬようよろしくお願いします。)
いちじかん(人類)
@ichizikan692
3
11
2026-03-25T02:28:38.000Z
1
ものすごくらくがきというかなんというか……誰を描いたのか、は、……ね、うん…その……明言しないどくね…( ˇωˇ )
いちじかん(人類)
@ichizikan692
450
3181
2026-03-22T13:31:20.000Z
1
もしも武器をのばせたら。 「…どーやって縮めるんだ…?」「さあ…」
いちじかん(人類)
@ichizikan692
202
1249
2026-03-19T01:33:15.000Z
1
つくしを見て思うのは。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
2
6
2026-03-17T02:07:59.000Z
1
らくがき…先生の爪。またいつかどこかで登場しませんかね…先生…( ˇωˇ )
いちじかん(人類)
@ichizikan692
267
1864
2026-03-15T12:00:46.000Z
1
道(どぅ) いっしょに歌おうぜ!
いちじかん(人類)
@ichizikan692
708
3440
2026-03-14T23:20:57.000Z
1
無限じゃん…! 時間がまあとけるとける。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
1
5
2026-03-12T01:50:51.000Z
1
描きはしたけど没にしたり途中でほっぽってそのままにしちゃってるデータがたくさんありましてね…なんとかせにゃあなあと…思いつつ…うん。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
3
16
2026-03-11T01:54:10.000Z
1
とってもらくがき…髪をしばる位置を…なんとなく…あのヘアスタイルさ…ほんと…良いよね…隊長らしさ、といいましょうか…ビシッと後ろにまとめてるからこその「これがほつれてほどけたら…」というロマンもあって…うまく言えないけれど…その……うん…( ˇωˇ )
いちじかん(人類)
@ichizikan692
487
3063
2026-03-08T14:20:24.000Z
1
アリの行列の中に アリえなくも…ない…?
いちじかん(人類)
@ichizikan692
88
831
2026-03-07T22:05:16.000Z
1
ファミリー FLTのオリジナルグッズより。商品ページに記載されているサイズから…おそらく隊長がつけてるものより小さいと…思いまして…うん。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
529
3513
2026-03-06T03:13:21.000Z
1
風が強い日のバイトの帰りに。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
78
751
2026-03-05T01:47:38.000Z
1
くちではずした手袋を …………はっ…ゆ、ゆめ…!
いちじかん(人類)
@ichizikan692
598
4520
2026-03-03T00:49:31.000Z
1
また寒い日がきたら。 関東の方で雪が降ると聞いて……寒暖差ァ!_(:3」∠)_
いちじかん(人類)
@ichizikan692
7
29
2026-03-01T13:23:11.000Z
1
もしもひとりでうたうなら どうなるのかな…そこのところも気になるぜ…!
いちじかん(人類)
@ichizikan692
2
21
2026-02-28T21:29:55.000Z
1
いまの私 タスケテ…
いちじかん(人類)
@ichizikan692
0
3
2026-02-27T02:34:21.000Z
1
とってもらくがき…草木も眠る丑三つ時。…草木さえも眠ってるんだから私ももう寝なければ…!
いちじかん(人類)
@ichizikan692
69
366
2026-02-22T12:30:50.000Z
1
かがくのちから 科学の発展の方向性が作品によって違ってて見てて楽しいよね…その世界に存在する特殊な物質だとか…その世界では確立されてる技術だとか…どの分野に特化しているか、どんな歴史を歩んできたのか、とか…千差万別ぅ…( ˇωˇ )
いちじかん(人類)
@ichizikan692
1
16
2026-02-22T00:09:06.000Z
1
らくがき…某御方の某動画より。誰とは言いませんが…アクション後の髪かきあげるとこがね、うん。良。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
2
10
2026-02-16T00:32:18.000Z
1
推しキャラへの好き度が高いほどに……ゆえに今…いままでになく…とてつもなく……ぐうう…_(:3」∠)_
いちじかん(人類)
@ichizikan692
115
698
2026-02-15T12:29:43.000Z
1
地球がたくさん SF関連にあまり明るくないのでごっちゃになりがちで…(個人談)
いちじかん(人類)
@ichizikan692
105
961
2026-02-13T00:47:52.000Z
1
もしもホエルくんの新たなバイト先が眼鏡屋さんだったら。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
511
4202
2026-02-12T01:34:31.000Z
1
思った以上の反応で 「わっ!びっくりしたー!」くらいを想像していたら。
1
2
3
4
5
...
97