ツイマンガ
Toggle Menu
いちじかん(人類)
@ichizikan692
団の者です。近況・とくさつ!とくさつ!ときどきpkmn、たまにおウマさん。※無断転載、アイコンやヘッダー等への使用、加工など禁止しております₍₍ ( ง 6ω6 )ว ⁾⁾
39118 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
いちじかん(人類)
@ichizikan692
36
163
2025-10-19T12:57:25.000Z
1
撮影だァァッ
いちじかん(人類)
@ichizikan692
5
18
2025-10-19T09:29:26.000Z
1
らくがき。さあ今日は…自転車だーーーー!🚲⛑
いちじかん(人類)
@ichizikan692
2
15
2025-10-16T01:12:38.000Z
1
らくがき。誰とは言いません…描きたかったから描いた、などと申しており…うん。( ˇωˇ )
いちじかん(人類)
@ichizikan692
1
3
2025-10-13T02:30:46.000Z
1
らくがき。いつも思うんだ、こういった特殊な衣装はどういう構造になってるのか(あの世界でも実際にこういった作りなのか否か)、どう着てるのかの詳細を知りたいな…と。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
496
2742
2025-10-12T11:54:00.000Z
1
いつまでも、ずっと隣に。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
147
1376
2025-10-12T09:07:05.000Z
1
おはよう、朝だぞ 最近朝晩冷えるからね…
いちじかん(人類)
@ichizikan692
0
6
2025-10-12T02:42:29.000Z
1
らくがき……早く寝なきゃなー寝なきゃなーと…思ってるんですよ…起きてるのが楽しくてつい…その…そろそろ寝…寝……
いちじかん(人類)
@ichizikan692
0
5
2025-10-11T01:14:59.000Z
1
ものすっごくらくがき…というか…なんというか……憧れる、よ、ね…うん……わしゃあ…しゃべるのはおろかこうして文面にすることすらも拙いからよォ…それでも何か……ん?なにか?私は何ができるのだ?うーん…うー…ぐだぐだ…_(:3」∠)_
いちじかん(人類)
@ichizikan692
5
16
2025-10-10T01:21:11.000Z
1
三角のやつ、見てねェか? …第26話、手で三角を作った時にアレが出てくるのが好きで、さ。うん。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
144
969
2025-10-05T11:52:07.000Z
1
いつか、また。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
3
14
2025-10-05T00:03:59.000Z
1
らくがきというかなんというか…表情とか眉毛とか。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
0
13
2025-10-01T01:49:42.000Z
1
らくがきというか描き散らしというか練習というかなんというか。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
5
22
2025-09-28T13:28:26.000Z
1
輝く星(スター)
いちじかん(人類)
@ichizikan692
2
17
2025-09-28T00:48:24.000Z
1
らくがき…隊長の中の人による次回予告動画をみて。そんな、ちょ、おわーーーー!
いちじかん(人類)
@ichizikan692
459
2940
2025-09-26T00:47:51.000Z
1
秋の味覚を楽しむならば
いちじかん(人類)
@ichizikan692
0
4
2025-09-25T01:32:34.000Z
1
ものすごくらくがき…懺悔室のあのネタから。いつでもすぐに行けるわけではない場合だと、ね…あと「前食べたやつ美味しかったからもう一回食べよ~」ってやってると…いつの間にか期間が終わってて…(遠い目)
いちじかん(人類)
@ichizikan692
0
11
2025-09-23T00:38:35.000Z
1
ものすっごくらくがき…眠りに落ちる前に…どんなかたちであれ推しを描きたいじゃない…っていう、ね…うん。おやすみ。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
0
3
2025-09-23T00:10:50.000Z
1
ものすっごくらくがき…腕んとこの牙みたいなのの本数と生えどころが…うん。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
0
4
2025-09-22T01:22:59.000Z
1
練習というか観察というからくがきというかなんというか。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
340
2017
2025-09-21T12:15:14.000Z
1
笑えねエんだよ
いちじかん(人類)
@ichizikan692
258
2095
2025-09-21T00:46:09.000Z
1
はやくしないと
いちじかん(人類)
@ichizikan692
3
13
2025-09-19T01:19:04.000Z
1
とってもらくがき…昨晩の投稿のつづきというかおまけというかなんというか。っぱね…焼きたてっすよ…その…猫舌気味でしょっちゅう口の中やけどしまくりだけど…あつあつのうちに食べたいよね…( ˇωˇ )
いちじかん(人類)
@ichizikan692
299
2208
2025-09-18T00:59:18.000Z
1
好機到来 秋なので、ね、うん。
いちじかん(人類)
@ichizikan692
0
12
2025-09-17T01:43:20.000Z
1
らくがきと練習と。色塗りなしで、と思っていても…隊長の赤いラインは赤で描きたくて…うん。
1
...
5
6
7
...
97