LINEスタンプ発売! 「まるまるコーギー19 がんばらない」 https://t.co/aAztUtT759 今日はやる気が出ないしがんばれないしゴロゴロしたい! いや毎日やる気でない!という人たちへ、 のんびりコーギーの頑張らないスタンプです。 学校も会社もゆるく、できる範囲で無理せずやっていきましょう!
世にも奇妙な物語の世界でくつろぐゆるっとシロクマ
#まるまるコーギーのパン屋さん ピザを作ろう!
#まるまるコーギーのパン屋さん きれい好き?
#まるまるコーギーのパン屋さん 写りたい!
コーギーのこと呼んだの?
プレゼントだよ!
ううぅ…
絵日記をつけるコーギー
いやいや期コーギー
甘やかし隊
なにが書いてあるの…?
お昼だー!!!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「プレゼントしたい」
ささ、休んでください!
あやしに来てー!!!