お昼だー!!!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「やっぱり心配」
\LINEスタンプ発売!/ 「ぼくはたぬき 敬語」 https://t.co/t1fvZrkb4B のんびりたぬきの敬語スタンプがでました! 丁寧なことばのあいさつや気づかい、お誘いなど、ゆるい敬語で毎日使える内容です。 よい子なたぬきをよろしくお願いします!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「はりきっちゃった!」
#まるまるコーギーのパン屋さん 「悲しいこにはアイスをわけたい!」
コーギーのこと呼んだの?
プレゼントだよ!
ううぅ…
絵日記をつけるコーギー
いやいや期コーギー
甘やかし隊
なにが書いてあるの…?
#まるまるコーギーのパン屋さん 「プレゼントしたい」
ささ、休んでください!
あやしに来てー!!!