#まるまるコーギーのパン屋さん きれい好き?
#まるまるコーギーのパン屋さん 写りたい!
あしたはげつようび…?
#まるまるコーギーのパン屋さん 片付けたけど…
#まるまるコーギーのパン屋さん 夏休みがはじまる!
コーギーのこと呼んだの?
プレゼントだよ!
ううぅ…
絵日記をつけるコーギー
いやいや期コーギー
甘やかし隊
なにが書いてあるの…?
お昼だー!!!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「プレゼントしたい」
ささ、休んでください!
あやしに来てー!!!