#まるまるコーギーのパン屋さん 暑い日のお出かけは
#まるまるコーギーのパン屋さん 絶対的オススメ
#まるまるコーギーのパン屋さん くもだよね?
#まるまるコーギーのパン屋さん パン屋さんを宣伝しよう!
\\ 新作LINEスタンプ発売 // 「小さなカワウソくん4 敬語!」 https://t.co/NwnsfsiR3U カワウソのかわいさ溢れる表情いっぱい! 小さなカワウソくんの敬語スタンプが出ました! 丁寧なことばのあいさつや気づかいなど、ゆるい敬語で毎日使える内容です。 やっと発売できました〜!ぜひっ!!!
コーギーのこと呼んだの?
プレゼントだよ!
ううぅ…
絵日記をつけるコーギー
いやいや期コーギー
甘やかし隊
なにが書いてあるの…?
お昼だー!!!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「プレゼントしたい」
ささ、休んでください!
あやしに来てー!!!