#まるまるコーギーのパン屋さん 大丈夫!!
#まるまるコーギーのパン屋さん お買いものできるかな
#まるまるコーギーのパン屋さん バレンタインに集合ね! お店もひらくしチョコも食べるみんなです。
ハッピーバレンタイン! 受けとって〜!!!
#まるまるコーギーのパン屋さん 春がきてくれた!
コーギーのこと呼んだの?
プレゼントだよ!
ううぅ…
絵日記をつけるコーギー
いやいや期コーギー
甘やかし隊
なにが書いてあるの…?
お昼だー!!!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「プレゼントしたい」
ささ、休んでください!
あやしに来てー!!!