ドッグカフェ
\ LINEスタンプ発売!/ 【もふもふシベリアンハスキー 敬語!】 https://t.co/R9d1Q4pTZr もふもふシベリアンハスキーの敬語スタンプがでました! 丁寧なことばのあいさつや気づかい、お誘いなど、ゆるい敬語で毎日使える内容です。 ぜひたくさん使ってくださいー!!!
\この号から新しい4コマが連載スタート!/ 4コマ「たぬきの旅行え日記」第1話がスタート! テレビライフ2/16号は本日発売です!
自薦です! こんなのいかがでしょうか? よろしくお願いします!!!
ブルースカイ登録してみました! ぜひぜひフォローしてくださいっ!!
コーギーのこと呼んだの?
プレゼントだよ!
ううぅ…
絵日記をつけるコーギー
いやいや期コーギー
甘やかし隊
なにが書いてあるの…?
お昼だー!!!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「プレゼントしたい」
ささ、休んでください!
あやしに来てー!!!