\ 新作LINEスタンプ発売!/ 「むちむちアザラシ3」 https://t.co/Yj0IDNTR9z ふわふわむちむちなあざらしのスタンプ第3弾です! 手描きタッチのゆるくてころんとした ゴマフアザラシに癒されてください! 久しぶりに描いたアザラシスタンプぜひー!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「いちごだいすき」
4コマ「たぬきの旅行え日記」連載中! テレビライフ本日発売です〜
んまーい
#まるまるコーギーのパン屋さん 「ふうせんが〜!!!」
コーギーのこと呼んだの?
プレゼントだよ!
ううぅ…
絵日記をつけるコーギー
いやいや期コーギー
甘やかし隊
なにが書いてあるの…?
お昼だー!!!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「プレゼントしたい」
ささ、休んでください!
あやしに来てー!!!