#まるまるコーギーのパン屋さん 「はるばる」
#まるまるコーギーのパン屋さん 「おみやげだー!」
中はこんな感じです! ぜひぜひー! https://t.co/BMjuk5eecY
#まるまるコーギーのパン屋さん 「朝のおさんぽ」
ぽてぽてペキニーズ4コマ
コーギーのこと呼んだの?
プレゼントだよ!
ううぅ…
絵日記をつけるコーギー
いやいや期コーギー
甘やかし隊
なにが書いてあるの…?
お昼だー!!!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「プレゼントしたい」
ささ、休んでください!
あやしに来てー!!!