4コマ『たぬきの旅行え日記』連載中! テレビライフ発売中ですー!!!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「秋をぎゅぎゅっ!」
https://t.co/bGIfseWh27
\LINEスタンプ発売/ 【まるまるコーギー おおらかにいこう】 https://t.co/rABXeRTTsG まるまるコーギーのおだやかで優しいのんびりスタンプです。 やさしい気づかいの言葉もたくさん! そんなにがんばらないでゆるくおおらかにいこうー!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「話題のパン屋さん」
コーギーのこと呼んだの?
プレゼントだよ!
ううぅ…
絵日記をつけるコーギー
いやいや期コーギー
甘やかし隊
なにが書いてあるの…?
お昼だー!!!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「プレゼントしたい」
ささ、休んでください!
あやしに来てー!!!