#まるまるコーギーのパン屋さん 「お客さんの熱意」
#まるまるコーギーのパン屋さん 「コーギーサンタがきたよ」
おみくじひいたよ〜! みんなの今年の運勢は…?
#まるまるコーギーのパン屋さん 「もうだめだ〜」
夢その6! ぬいぐるみでもぬいぐるみマスコットでも! コーギー単体よりさらにかわいいな〜
コーギーのこと呼んだの?
プレゼントだよ!
ううぅ…
絵日記をつけるコーギー
いやいや期コーギー
甘やかし隊
なにが書いてあるの…?
お昼だー!!!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「プレゼントしたい」
ささ、休んでください!
あやしに来てー!!!