そのお昼ごはん
げつようびが…せまってくるっ…
#まるまるコーギーのパン屋さん 「どのパンがすき?」
\LINEスタンプ発売!/ 「まるまるコーギー 春のごあいさつ」 https://t.co/otNe7QOaQX 桜やお団子など、春モチーフいっぱい! 春に使えるご挨拶がたくさん入ったスタンプです。 受験応援、卒業、入学、就職、合格などお祝いスタンプ入り♪ 毎日の挨拶から新生活まで色んなシーンで使えます!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「おいしいんだもん…」
コーギーのこと呼んだの?
プレゼントだよ!
ううぅ…
絵日記をつけるコーギー
いやいや期コーギー
甘やかし隊
なにが書いてあるの…?
お昼だー!!!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「プレゼントしたい」
ささ、休んでください!
あやしに来てー!!!