#まるまるコーギーのパン屋さん 「おいしいんだもん…」
ううぅ…
#まるまるコーギーのパン屋さん 「よろこんでもらえた!」
お昼だー!!!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「やっぱり心配」
コーギーのこと呼んだの?
プレゼントだよ!
絵日記をつけるコーギー
いやいや期コーギー
甘やかし隊
なにが書いてあるの…?
#まるまるコーギーのパン屋さん 「プレゼントしたい」
ささ、休んでください!
あやしに来てー!!!