#まるまるコーギーのパン屋さん 「悲しいこにはアイスをわけたい!」
#まるまるコーギーのパン屋さん 「コーギーも苦手でした」
甘やかし隊
#まるまるコーギーのパン屋さん 「こどもの日だもん!」
#まるまるコーギーのパン屋さん 「びっくりさせないように」
コーギーのこと呼んだの?
プレゼントだよ!
ううぅ…
絵日記をつけるコーギー
いやいや期コーギー
なにが書いてあるの…?
お昼だー!!!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「プレゼントしたい」
ささ、休んでください!
あやしに来てー!!!