#まるまるコーギーのパン屋さん 「ねごと」
プレゼントだよ!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「5月だし…」
\LINEスタンプ発売!/ 「まるまるコーギー 心の声」 https://t.co/VIY5v0OXwQ 思っていることがあふれでるコーギースタンプです。 気持ちを伝えたい時に、代わりにコーギーに伝えてもらいましょう!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「ジャムパン以外もたべてほしい!」
コーギーのこと呼んだの?
ううぅ…
絵日記をつけるコーギー
いやいや期コーギー
甘やかし隊
なにが書いてあるの…?
お昼だー!!!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「プレゼントしたい」
ささ、休んでください!
あやしに来てー!!!