\コーギースタンプ発売!/ 【まるまるコーギーの夏休み】 https://t.co/GL3ZH2kAZw まるまるコーギーの夏に毎日使えるスタンプがでました! 夏休みを楽しむコーギーとトイプードル、カワウソやあざらしも! コーギーたちと楽しい夏を!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「お客さんの来ない日」
#まるまるコーギーのパン屋さん 「カツを揚げたら」
あやしに来てー!!!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「ねがいごと」
コーギーのこと呼んだの?
プレゼントだよ!
ううぅ…
絵日記をつけるコーギー
いやいや期コーギー
甘やかし隊
なにが書いてあるの…?
お昼だー!!!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「プレゼントしたい」
ささ、休んでください!