#まるまるコーギーのパン屋さん 「かおりに誘われて」
#まるまるコーギーのパン屋さん 「練習しようかな」
新作LINEスタンプ 「まるまるコーギー 褒めあいたい!」 https://t.co/rTaTMI7pci がんばる人をほめたい!がんばってる自分もほめられたい! がんばれない時もほめられたい!!! そんなみんなでほめ合うスタンプです。 ほめる時、ほめられたい時、がんばれない時にぜひ!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「これでどうだ!?」
#まるまるコーギーのパン屋さん 「スポーツの日」
コーギーのこと呼んだの?
プレゼントだよ!
ううぅ…
絵日記をつけるコーギー
いやいや期コーギー
甘やかし隊
なにが書いてあるの…?
お昼だー!!!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「プレゼントしたい」
ささ、休んでください!
あやしに来てー!!!