#まるまるコーギーのパン屋さん 「冬仕様」
\LINEスタンプ発売/ 【つきのわくまくん 敬語!】 https://t.co/x2ZXYWh3Yr ツキノワグマの子熊、つきのわくまくん第5弾! 丁寧なことばのあいさつや気づかい、お誘いなど、ゆるい敬語で毎日使える内容です。
#まるまるコーギーのパン屋さん 「…あれ?」
#まるまるコーギーのパン屋さん 「寒くても」
『まるまるコーギー冬のごあいさつ敬語再』スタンプが 「有名スタンプ☆取り放題」で配信されます! ▼URL https://t.co/mDJb8aLYwY こちらでもぜひー!!!
コーギーのこと呼んだの?
プレゼントだよ!
ううぅ…
絵日記をつけるコーギー
いやいや期コーギー
甘やかし隊
なにが書いてあるの…?
お昼だー!!!
#まるまるコーギーのパン屋さん 「プレゼントしたい」
ささ、休んでください!
あやしに来てー!!!