いつも恵方巻き食ってるオタクの成人🐦日常/感想ツイ多め🐦みんな朝ドラみて🐦大河も見るといいよ🐦ごくたまに絵を描きます🐦←これhttps://t.co/rsMDUxykXR
5年半前ぐらいに描いたアソウギくんでした。
カラスバとジプソ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
フシデとカラスバさん
オリキャラ
イ…ショ…
平成!ガラケー! #ぽこあーと #オシャレになりたいピーナッツくん
p3の真田先輩
キハダ先生〜!
ぽこピーのファンアートです #ぽこあーと #オシャレになりたいピーナッツくん
シャリジニもしくはジニシャリ(逆カプへの配慮)