漫画書いております。 blog→https://t.co/vYjXhxo1Oc pixiv→https://t.co/6AkRL56hW0 支援サイトのFANBOXとfantiaをゆるく更新中。飯写真貼るよ。画像置き場アカウント(https://t.co/XKWVA6iiD5)
3月末発売快楽天5月号に掲載されております。どぞよろしく。今回カラーもありますhttps://t.co/PgwxZf0hNs
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
procreateの塗り方ヨクワカラナイ⋯
これの冒頭数ページをなんとかして会場限定でもっていくよ。実際に頒布するのはモノクロに…なるよ。
幼女戦記オモシロイネー
コミ1、こ14a「furuike」にて参加予定です。私はおりませんが、夏コミのfgo本「心はからだでできている」を少部数ですが頒布いたします。。どうぞよろしく...よろしく。...仕事頑張る
夏コミ表紙です。ちょっと修正しました。
夏コミ新刊はこんな感じで。
◎貴サークル「furuike」は、日曜日 東地区"レ"ブロック-24a に配置されました。 画像つきで再アップ。よろしくでございますよ。 イシュタル×エミヤ描くよ
(宣伝)コミ1新刊、書店委託にて予約受付中です。先輩とお出かけ予定の私服マシュにイシュタル、メイヴ、沖田さんがからみ....というお話。よろしくよろしく。 とら→https://t.co/A1BSY8Qkrd めろん→https://t.co/EgFqaM2lXV
コミ1新刊です。
コミケはたぶんFGO、もしくは…グラブ…ル?
(冬コミ情報)t3さんの「ミリマスゴウドウボン7」に参加しております。どうぞよろしくです。ツバッティー!! https://t.co/7ZeVYESNIi