杏(あん)イラスト描いてます。▷Skeb【skeb.jp/@original_only_】pixiv【pixiv.net/users/2858344】成人済。無断転載・AI学習禁止。
年賀状の絵、PCで色ラフ描いてる段階 色ラフ作りはあと三枚ぐらいかな これをアナログで描けるかな:( ;'꒳`;):
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
過去絵で失礼します〜! ྀི ᕼᥲρρч ᕼᥲᥣᥣ᥆աᥱᥱᥒ #ハロウィン #Halloween #ハロウィン2020 #ハロウィンイラスト
昨日だったみたいですが(‾▽‾;) 和服なら結構描いたぞ〜 #和服の日
目イキングで学んだことを実践してみた一枚 やっぱり目が変わると違うなぁ #創作 #オリジナル
最近描いた天使といえばこれ #天使の日 #コピック #創作 #オリジナル
#このタグを見た人は自分の絵柄の手部分を見せる 人様の絵を拝見していて、魅力を感じるパーツの一つが手の描き方( ∩ˇωˇ∩) 自分も魅力的なおててを描けるようになりたい…!