#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる ポルチーニさんより頂きました!ありがとうございます。女子と獣を貼っておきます。すみませんが私からはアンカーとさせてくださいm(_ _)m https://t.co/EeOyeOWYFx
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる




フォロワーさん250人超えてました! いつもありがとうございます?

また北斎館行ってきました😊 富嶽三十六景に代表される木版画もいいですが、北斎漫画が私の原点です。

#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる ポルチーニさんより頂きました!ありがとうございます。女子と獣を貼っておきます。すみませんが私からはアンカーとさせてくださいm(_ _)m https://t.co/EeOyeOWYFx

浮世絵のカッコよさを表現したく、とある浮世絵の構図にキャラクターを乗せて描いてみました。 左側の女の子は最初は成人男性にしてましたが、なんか違ったので変えました(笑) #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #イラスト練習 #浮世絵

CLIPSTUDIOの練習でピノコ描いてみました。 #イラスト #CLIPSTUDIO #ピノコ #イラストレーター

No2【天狗(てんぐ)】 認知度トップクラスの妖怪。時代や地域によって言伝えや特徴が非常に多い。煩悩の化身。人に直接悪さをしないが、耳元でそっとささやいて人の判断を誤らせる妖精のイメージで描いてみました。「魔が差す」のはこいつのせいです。 #イラスト #百鬼夜行 #天狗 #イラストレーター

前回の左から、右が今の状態(色々調べながらで全く終わる気配なし...しかも背景どうしよ?)。他に無かったので途中経過ですがあげときます。 #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #イラスト好きさんと繋がりたい #イラスト練習 #浮世絵 #イラストレーター #つけペン

ずっと描きたかったテーマに着手しました。恐らく今後変わると思うのでラフ載せ😊ゆっくりやります✨