毎日楽しく。資格試験の勉強中により更新頻度激減中です
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
スペちゃん再掲
フルカウルミニ四駆30周年、記念すべき事だ。そして今こそ我が大神マシン、バトルレース時代の幕開けなのだ!!#フルカウル30周年記念 #レツゴ #ミニ四駆
シズミちゃん再掲。エフェクトお気に入り
再掲したばかりですけども貼りたい #ゲッターロボ50周年
#仮面ライダーの日
#フォロワー1万人以下の絵師が力作を投稿してたくさんのフォローを貰うタグ
ふっふっふっ、しょせん土屋のマシンなどお遊びにすぎないことを最強のバトルマシン、レイスティンガーで思い知らせてやるのだ
レイスティンガー出来た。ガンダムマーカーエアブラシでシルバー吹いた色がイメージドンピシャで嬉しい
響鬼さんのYouTube配信来てるのと、TLで話題になってるので再開
マジンガーZの再掲
再掲したブラックゲッターの評判良さげで嬉しいのでまたブラックゲッター貼っちゃう
真面目バーガーちゃん #あなたのデカパイ作品を見せてください
こういう表情もすき
今年も資格試験であんまり書けなかったし、来年もまた資格施設勉強始まるんすけども・・・ #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
#これを見た人は黙って去年の12月の画像を貼る
みんな大好き大神博士#ミニ四駆
マジンガーZ再掲。ていうか、グレンダイザーにマジンガー出てくるのめちゃくちゃ嬉しいな
前と今、明らかに大きく書くのが好きになってるのがよくわかる