出典
大阪もリセール…そろそろだなあ 出張行ってる先で応募になるかな と、その前にこそっと。 実は福岡、行くんです。 まだ全く何も用意できてないのが怖いです。 今から何か作れるかなあ 最近白っぽいのしか描けてないのが辛いな なんとなく、見繕って持っていきます あと、ニセさんもバージョン上げて