5 今日はここまで続きはそのうち
6 風呂待ちついでのもうひとつ
7
8
9
仲良さそう(偏見)
大丈夫ですか~!?
ムーミンバレーパーク行ってきたの話2
目良さんと鷹見会長
レジェンドナイト
18
ハナマルさんもうお昼ですよ
キョの手慣らし
目さんとホを描いて始まり目さんとホを描いて終わるGWでした
DBH楽しいよな
息抜きがてら頂いた質問にお答え。超初心者向け「パース感あるキャラ描きたいけどどうすりゃ良いのか皆目見当もつかない時にとりあえず感覚を掴む為の練習法」的なもの