DBH楽しいよな
過去の落書きを投下して偽りの安心を得てないで寝るね
息抜き復習トリコ、今日は首周りを勉強したよ
ありがとう!!スッキリできた!!!過去落書きで茶を濁して寝るね!!
全然寝られへんから必殺暇潰し過去落書き投下
仲良さそう(偏見)
大丈夫ですか~!?
ムーミンバレーパーク行ってきたの話2
目良さんと鷹見会長
レジェンドナイト
18
ハナマルさんもうお昼ですよ
キョの手慣らし
息抜きがてら頂いた質問にお答え。超初心者向け「パース感あるキャラ描きたいけどどうすりゃ良いのか皆目見当もつかない時にとりあえず感覚を掴む為の練習法」的なもの
ホのFA始めたあたりから異常に落書きスピードが上がっている、あやかれたのかもしれない、最速の男に