やっとお品書きをアレします。 #超きみの選択2022お品書き #超きみの選択2022 #UTdr同人 humtonk(5/4:東3 チ 34a) 落書き本出せんかったのが悔しいのでポスカ2種つくりました。当日よろでございます。
DBH楽しいよな
過去の落書きを投下して偽りの安心を得てないで寝るね
息抜き復習トリコ、今日は首周りを勉強したよ
ありがとう!!スッキリできた!!!過去落書きで茶を濁して寝るね!!
仲良さそう(偏見)
大丈夫ですか~!?
ムーミンバレーパーク行ってきたの話2
目良さんと鷹見会長
レジェンドナイト
18
ハナマルさんもうお昼ですよ
キョの手慣らし
目さんとホを描いて始まり目さんとホを描いて終わるGWでした
息抜きがてら頂いた質問にお答え。超初心者向け「パース感あるキャラ描きたいけどどうすりゃ良いのか皆目見当もつかない時にとりあえず感覚を掴む為の練習法」的なもの