あざした!学び→早急に適切な位置と高さを見出さないと右首がいかれる、項がキツいのでストレッチ必須、ストロークは長い方が形が整いやすい、意外と板より形取りやすい、片手デバイスに何を仕込むかでめちゃくちゃ効率変わる
好きなコナーとハンクの落書き
こういうのが次々と消えてゆくぜ、サヨナラ
こういうのもだょ
頑張るからボツじゃない下書きも見て、こんな感じのしんどいやつが大半をしめるアレです
仲良さそう(偏見)
大丈夫ですか~!?
ムーミンバレーパーク行ってきたの話2
目良さんと鷹見会長
レジェンドナイト
18
ハナマルさんもうお昼ですよ
キョの手慣らし
DBH楽しいよな
息抜きがてら頂いた質問にお答え。超初心者向け「パース感あるキャラ描きたいけどどうすりゃ良いのか皆目見当もつかない時にとりあえず感覚を掴む為の練習法」的なもの
ホのFA始めたあたりから異常に落書きスピードが上がっている、あやかれたのかもしれない、最速の男に