ここは分かる!ちっせー時に「大人の為にした事」が空回った時の無力感みたいなのを思い出してた!大人達の「子供に対する社交辞令」が分かった時めちゃくちゃ傷付いてた、何でか分からんけど
あとこういう、立ち直りづらいレベルで落ち込んで塞ぎ込んだ時に俺最強転生した自分の妄想して立ち直るというのはよくやる
ところで諸君、バカみたいな絵とは一体どんなものなんだろうね
よ
仲良さそう(偏見)
大丈夫ですか~!?
ムーミンバレーパーク行ってきたの話2
目良さんと鷹見会長
レジェンドナイト
18
ハナマルさんもうお昼ですよ
キョの手慣らし
目さんとホを描いて始まり目さんとホを描いて終わるGWでした
DBH楽しいよな
息抜きがてら頂いた質問にお答え。超初心者向け「パース感あるキャラ描きたいけどどうすりゃ良いのか皆目見当もつかない時にとりあえず感覚を掴む為の練習法」的なもの