#今月描いた絵を晒そう 忙殺されてた割にそこそこ落書きはしているな
ハナマルVSラトの落書き | わーさん #pixiv https://t.co/CCu6TMAzJs ネーム練習がてらなので概念です、縦読み
あくステうろ覚え記憶の断片
自画像でてきた(?)裏の空き地に住宅街作るってんで毎日家が揺れて全く仕事にならんかった時の落書き
パースもクソもないやけに暗いのもある
仲良さそう(偏見)
大丈夫ですか~!?
ムーミンバレーパーク行ってきたの話2
目良さんと鷹見会長
レジェンドナイト
18
ハナマルさんもうお昼ですよ
キョの手慣らし
目さんとホを描いて始まり目さんとホを描いて終わるGWでした
DBH楽しいよな
息抜きがてら頂いた質問にお答え。超初心者向け「パース感あるキャラ描きたいけどどうすりゃ良いのか皆目見当もつかない時にとりあえず感覚を掴む為の練習法」的なもの