ほぼ無の感情で量産されていく落書き
先日の落書きBUして名刺にしたろ思ったけどこれ楽しくて終わらんやつや…
初期ホークスは公式見てると頭(頭蓋骨)のサイズに対して髪の毛のシルエットがかなり大きいから、自分が描きたいホークスが顔に対してどれ位の髪の毛のボリュームあるのか考えて描くと良いかもしんないっすね。わーさんはこん位が好きです。シルエットが大きい程可愛くなるし、小さくするとクールになる
ここすき
なんかこんなん、うちの主様
仲良さそう(偏見)
大丈夫ですか~!?
ムーミンバレーパーク行ってきたの話2
目良さんと鷹見会長
レジェンドナイト
18
ハナマルさんもうお昼ですよ
キョの手慣らし
目さんとホを描いて始まり目さんとホを描いて終わるGWでした
DBH楽しいよな
息抜きがてら頂いた質問にお答え。超初心者向け「パース感あるキャラ描きたいけどどうすりゃ良いのか皆目見当もつかない時にとりあえず感覚を掴む為の練習法」的なもの