Glazeだ!全ての設定を最弱にしてみたけどちゃんとモヤは入ってるんだな~どんぐらいの強度が良いんだろうな
日記みたいなもん
ここ好き ワァ…てなっとる顔が楽しいのかも
WUがてらよく頂く質問解答のお時間~表情上手く描けねぇんですけどの話。初心者さんで上手く描けないよ~って方はいきなり感情MAXの顔を描こうとしすぎているパターンがあるな~と思ってて、表情っていろんな要因が重なって出来るものだから一概には言えないんですが取り敢えずお試しで描けるようにな
仲良さそう(偏見)
大丈夫ですか~!?
ムーミンバレーパーク行ってきたの話2
目良さんと鷹見会長
レジェンドナイト
18
ハナマルさんもうお昼ですよ
キョの手慣らし
目さんとホを描いて始まり目さんとホを描いて終わるGWでした
DBH楽しいよな
息抜きがてら頂いた質問にお答え。超初心者向け「パース感あるキャラ描きたいけどどうすりゃ良いのか皆目見当もつかない時にとりあえず感覚を掴む為の練習法」的なもの