Glazeだ!全ての設定を最弱にしてみたけどちゃんとモヤは入ってるんだな~どんぐらいの強度が良いんだろうな

    Glazeだ!全ての設定を最弱にしてみたけどちゃんとモヤは入ってるんだな~どんぐらいの強度が良いんだろうな
    1232024年11月18日 12:46

    142024年11月18日 14:48

    日記みたいなもん

    日記みたいなもん
    1442024年11月19日 12:59

    ここ好き ワァ…てなっとる顔が楽しいのかも

    ここ好き ワァ…てなっとる顔が楽しいのかも
    ここ好き ワァ…てなっとる顔が楽しいのかも
    ここ好き ワァ…てなっとる顔が楽しいのかも
    ここ好き ワァ…てなっとる顔が楽しいのかも
    0502024年11月23日 18:54

    WUがてらよく頂く質問解答のお時間~表情上手く描けねぇんですけどの話。初心者さんで上手く描けないよ~って方はいきなり感情MAXの顔を描こうとしすぎているパターンがあるな~と思ってて、表情っていろんな要因が重なって出来るものだから一概には言えないんですが取り敢えずお試しで描けるようにな

    WUがてらよく頂く質問解答のお時間~表情上手く描けねぇんですけどの話。初心者さんで上手く描けないよ~って方はいきなり感情MAXの顔を描こうとしすぎているパターンがあるな~と思ってて、表情っていろんな要因が重なって出来るものだから一概には言えないんですが取り敢えずお試しで描けるようにな
    1462024年11月26日 13:48